bis

bis

Column

Column / 2021.12.28

NGT48 本間日陽ちゃんの新たな魅力が満載♡ 2021年の人気記事をおさらい!

bisレギュラーモデルとして活躍中のNGT48 本間日陽ちゃん。アイドルの日陽ちゃんとはひと味違う魅力をbisでたくさん披露してくれました♡ さらに2021年は1st写真集の発売という、ビックニュースも! 日陽ちゃんが登場してくれた2021年の人気記事をランキングで発表します。

第5位 NGT48 本間日陽1st写真集♡ 水着&温泉ショットが公開!

2021年5月に日陽ちゃんの1st写真集が発売。発売に先駆けて、温泉ショットを公開した記事が第5位にランクイン。ちょっぴりセクシーな日陽ちゃんにきゅん♡

▶︎記事はこちらから

第4位 ミチ&NGT48 本間日陽が披露♡ AWトレンドのデニムコーデ14選

トレンドのデニムコーデに身を包んだ日陽ちゃんが登場。プライベートでも仲がいいというミチちゃんと一緒に、かっこいいものから可愛いものまで、さまざまなデニムスタイルを提案しています。

▶︎記事はこちらから

第3位 アイドル達が愛用する美髪アイテムを公開♡

アイドル達の美髪の秘訣に迫るこちらの記事。日陽ちゃんがしているケアは? お気に入りポイントともに愛用アイテムも教えてくれました。

▶︎記事はこちらから

第2位 【NGT48】本間日陽ちゃん流♡ ポニテと好相性なアイメイクをレクチャー!

日陽ちゃんが普段から実践しているアイドル用メイクをハウツーつきで公開! ライブのときにすることが多いというポニーテールとの相性がいいメイクは、すぐにでもマネしたいポイントが満載です。

▶︎記事はこちらから

第1位 表紙解禁♡ NGT48 本間日陽1st写真集「ずっと、会いたかった」

第1位は1st写真集のタイトルと表紙をいち早くお届けしたこちらの記事。表紙写真撮影までのストーリーや日陽ちゃん本人の喜びのコメントも。透明感溢れる必見の一枚です♡

▶︎記事はこちらから

2021年人気記事ランキング〜本間日陽編〜

2021年は1st写真集の発売をきっかけにますます注目度がアップした本間日陽ちゃん。bisでもレギュラーモデルとして、ファッション企画からビューティ企画まで幅広くチャレンジしてくれています! 2022年も日陽ちゃんの活躍にどうぞご期待ください♡

 

Text_Yui Sato