bis

bis

Beauty

Beauty / 2021.11.26

アイドル達が愛用する美髪アイテムを公開♡|阿部菜々実、星名美怜、本間日陽、吉井美優、頓知気さきな

ヘアダメージが出やすい秋冬、みんなのヘアケア方法は? アイドル達が愛用しているヘアケアアイテムを見せてもらいました♡

bis girlsのヘアケアアイテムを見せて!

Q1.愛用しているヘアケアアイテムは?
Q2.ダメージが気になるときのスペシャルケア方法は?

星名美怜さん(私立恵比寿中学)

Q1.ダメージヘアの修復に1のリトル・サイエンティストリケラエマルジョンを、ツヤ出しで2のジョヴァンニフリッズビーゴーンスムージングヘアセラムを愛用。

(1)

(2)

Q2.3のシステムプロフェッショナルリペアマスクは週に1~2回、10分くらいパックしてる。4のミジャンセンパーフェクトセラムリッチはベタつかないのにしっかり潤うところがお気に入り

(3)

(4)

本間日陽さん(NGT48)

Q1.ukaスカルプブラシケンザンで頭皮をマッサージしながらシャンプーで洗浄してます。目や首の周りのコリも一緒にほぐれるのでお気に入り。

Q2.月1、美容室でトリートメントしてます。アイドル活動でヘアアイロンをよく使うので枝毛処理も一緒にしてもらってます。

吉井美優さん(26時のマスカレイド)

Q1.お気に入りのアウトバストリートメント。1の右のSHIMAシークセラムと1の左のシステムプロフェッショナルハイドレイトクエンチングミストはどちらも髪がサラサラになります。

(1)

Q2.ヘアアイロンが髪をいちばん傷めると聞いたので、スタイリングするときは2のヘアビューロン 4D Plusを使うようにしてます。

(2)

頓知気さきなさん

Q1.猫っ毛なのでシャンプーは髪がボリュームアップするものを愛用。右のスプリナージュシャンプーパフスムースは髪にコシが出るところが◎。

Q2.左のコアミーヘアマスクEXはアロマティックローズの香りに癒されます。

阿部菜々実さん(ラストアイドル)

(1)

Q1.1のエービーエルアルミックヘアオイルは保湿力が抜群で自分の髪に合ってる。

(2)

Q2.2日に1回のペースで使用。2のフィーノプレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスクを使うと一瞬でパサつきが収まるので手放せません。

あわせて読む

【睡眠美容】翌朝起きたらもっときれいになれる♡ 2つの熟睡メソッド

なりたい顔No.1♡ 長濱ねるちゃんがリアルに使っているコスメ&ビューティアイテム

Edit&Text_Miki Kuwamori