bis

bis

Column

Column / 2021.04.29

表紙解禁♡ NGT48 本間日陽1st写真集「ずっと、会いたかった」

bisレギュラーモデルとしても活躍する、NGT48 本間日陽ちゃんの1st写真集。2021年5月19日(水)に発売する本作の表紙とタイトルが、ついに公開♡

本間日陽 1st 写真集 ずっと、会いたかった

♡ 通常版カバー

通常版カバーとなるこのカットは、新潟での撮影の 1ポーズ目に撮影されたそう。自然体な今の姿を見せたいという写真集への思いから、撮影場所はスタジオではなく、実際に人が暮らすマンションの一室! ヘルシーなデコルテラインが眩しい1 枚に。

日陽ちゃんのコメント

タイトルは「ずっと、会いたかった」に決まりました。皆さんにやっとご報告できてうれしいです。この表紙のカットは、1ポー ズ目の撮影で、もう少し緊張するかなと思ったのですが、撮影が始まった瞬間からとても安心して臨めました。めちゃくち ゃ私のお気に入りだったので、これが通常版カバーに決まって本当にうれしいです!

 

♡ 楽天ブックス限定アザーカバー

沖縄で撮影されたという素肌の美しさがきわだつアップショット。笑顔の印象が強い日陽ちゃんですが、ナチュラルさと同時に、まっすぐに見つめる視線による「意志の強さ」も印象的です。

日陽ちゃんのコメント

今回の写真集で撮影したすべてのカットの中で、ナンバーワンのアップのカットなので、皆さんにすぐに見つけてもらえるんじゃないかなと思います(笑)。

 

♡ HMV&BOOKS online限定アザーカバー

透明感抜群の離島のビーチは、雨によってエメラルドグリーンに輝く幻想的な雰囲気に。薄手の白いワンピースで佇む1枚。

日陽ちゃんのコメント

沖縄で撮影した中でも一番といってもいいほど、お気に入りです。普通、沖縄だと晴れた青い海というイメージだと思いますが、逆に雨のビーチがここまで綺麗になるのは沖縄ならではだと思いました。

 

♡ セブンネット限定アザーカバー

ボリュームのあるフリースパーカに包まれ、まさに「新潟の太陽」というキャッチフレーズ通り、透明感のある笑顔を見せる日陽ちゃん。雪の中の太陽を連想させる、本写真集を象徴するような1枚です。

日陽ちゃんのコメント

もこもこの青いパーカーが特徴です。この衣装は、この本の中でも、とてもいい味を出しているので、お気に入りのカットです。新潟っぽさも感じられると思いますので、ぜひチェックお願いします。

 

<PROFILE>
本間日陽(ほんまひなた)
1999年11月10日生まれ。新潟県出身。B型。身長159㎝。ニックネーム ひなたん。2015年7月、NGT48の1期生オーディションに合格。趣味 映画鑑賞、カフェ巡り、占い、日記をつけること。特技 クラシックバレエ、15秒で似顔絵を描く。


『本間日陽1st写真集 ずっと、会いたかった』
撮影:酒井貴弘 光文社刊
発売予定日/2021年5月19日(水)
定価/2000円+税
判型/B5判変型ソフト 特製付録あり
ISBN/978-4-334-90270-4
(※仕様は変更となる可能性があります)

写真集公式ツイッター @hinatahomma_1st
公式インスタグラム @hinatahomma_1st

あわせて読む

NGT48 本間日陽1st写真集♡ 水着&温泉ショットが公開!

NGT48 本間日陽ちゃん写真集発売決定! 初公開写真とコメントが到着♡