bis

bis

Column

Column / 2020.12.30

【2020年】bisで振り返る、乃木坂46・与田祐希ちゃん|注目度No. 1はあの記事……♡

レギュラーモデルとして、2020年も大活躍してくれた我らが乃木坂46・与田祐希ちゃん。3月には写真集『無口な時間』の発売もあって、ますます注目度がアップ。2020年の締めくくりとして、1年を振り返り、与田ちゃんが登場した記事の中から最も読まれたベスト5を発表します。

第5位 乃木坂46 与田祐希が魅せる♡ いつもと違う大胆ツヤメイク!

第5位は、与田ちゃんがキラキラでツヤツヤなスペシャルメイクで変身した記事。いつもと違う顔にしてくれる可愛いフィルターからインスピレーションを得た、アーティなメイクアップに挑戦しました。シャイニーな輝きが手に入るメイクは意外にも手軽にできるので挑戦してみて。

▶︎記事はこちらから

 

第4位 乃木坂46 与田祐希の理想のデートって?気になること、聞いちゃいました♡

第4位はタイトルが気になるインタビュー記事。2020年の春、乃木坂46のことから欲しいものまで、気になることを聞いちゃいました! 当時の与田ちゃんの考えや思いがぎゅっと詰まっています。

▶︎記事はこちらから

 

第3位 乃木坂46 与田祐希がほんのり色気をまとう♡じんわり熱帯び【+1.5°C】メイク

ちょっと色っぽい与田ちゃんが登場するこちらの記事が第3位。「お熱メイク」と題して、±0°Cを起点に、-1.5°C・+1.5°C・+3°Cの4つの温度を表現した企画で、与田ちゃんは+1.5°Cメイクに挑戦しました。自然な潤いとツヤを出すことがポイントのメイクは、デートにもぴったり。

▶︎記事はこちらから

 

第2位 ゆん(ヴァンゆん)、大谷映美里(=LOVE)、与田祐希(乃木坂46)etc.  itガール達が春のヘアアレンジに挑戦♡

bis5月号のオフショットを紹介した記事が第2位に。与田ちゃんはゆるっとしたお団子や逆にキチッと前髪を分けた大人なスタイルなど、いろんなヘアアレンジに挑戦。誌面では見られないラブリーな撮影中の様子をご覧ください♡

▶︎記事はこちらから

 

第1位 いよいよ明日発売! 与田祐希2nd写真集『無口な時間』発売記念会見をレポ♡

そして、第1位は3月に発売された2nd写真集『無口な時間』に関する記事でした! 発売日前日に都内で開催された写真集の発売記念会見の様子をbis編集部がレポート。たくさんの報道陣が集まりましたが、堂落ち着いた笑顔で、写真集の見どころなどを語る与田ちゃんがとても頼もしかったです♡

▶︎記事はこちらから

 

2020年人気記事ランキング〜与田祐希編〜

アイドルとしての普段の可愛いイメージだけでなく、大人っぽい姿や色っぽい姿まで、bisでは与田ちゃんのいろいろな魅力を発信してきました。与田ちゃん自身もモデルとして、表現の幅をどんどん広げていってくれています。これからもbisは与田ちゃんと一緒に誌面やwebを盛り上げていく予定。2021年もよろしくおねがいします♡

 

Text_Yui Sato