bis

bis

Column

Column / 2020.04.08

ゆん(ヴァンゆん)、大谷映美里(=LOVE)、与田祐希(乃木坂46)etc.  itガール達が春のヘアアレンジに挑戦♡

注目のモデルやインフルエンサー達が登場する、bis5月号はもうチェックしてくれましたか? ヘアアレンジ企画「New scoop of girls」には初登場の“あの子”も含め、今とっても旬なitガール達が出演しています。撮影中のオフショットとともに、本企画の見どころをお届け♡

 

ゆん(ヴァンゆん)

 

bisに初登場してくれたのが、登録者数198万人(2020年4月現在)のYouTubeチャンネル『ヴァンゆんチャンネル』を発信する、YouTuberのゆんちゃん。

 

 

ボリュームシュシュがラブリーなポニーテールに挑戦してくれました。

 

 

エクステを生かしたダウンスタイルも可愛い! 誌面で紹介する巻き方も参考にしてみて♡

 

 

 

「動画のほうが得意。静止画は……」と話していたゆんちゃんですが、アンニュイな表情がとっても素敵です。

 

 

 

最近の爆笑エピソードからYouTubeで配信するときの心掛けまで、人気の秘密が伺えるQ&Aインタビューも掲載されています。

 

与田祐希(乃木坂46)

 

 

セカンド写真集「無口な時間」が大好評の乃木坂46・与田祐希ちゃんも登場! ゆるっとしたお団子ヘアの脱力感と与田ちゃんの雰囲気がマッチ♡

 

 

一方、前髪をピタッと分けた、キチッと大人なイメージのアレンジもお似合いですね♡

 

 

このヘアアレンジは前髪を分けるときの“分量”がポイント。誌面ではハウツー付きでチェックできます♡

 

 

「乃木坂46のメンバーと1日入れ替わるなら……?」「もしデートをするなら……?」など、気になる質問にたくさん答えていただきました♡

大谷映美里(=LOVE)

 

研究熱心な美意識高い女子! “みりにゃ”こと、=LOVEの大谷映美里ちゃんも登場。

 

 

 

クラシカルな三つ編みヘアが似合っています♡

 

 

ヘアピンがポイントのちょこっとアレンジは手軽に真似できそう。本誌でサイドスタイルもチェックしてくださいね!

 

 

本企画では、itガールズ達がおすすめのヘアケアアイテムやコスメも教えてくれました。みりにゃのお気に入りは……?

 

bis5月号発売中♡

bis5月号には、ここでは伝えきれないitガール達の魅力が満載! 彼女達の“自分らしさ”を盛り込んだヘアアレンジは簡単に真似できるものも。ぜひ、おうち時間でマスターしてみてください♡