bis

bis

Column

Column / 2020.12.31

美しすぎる、桃月なしこちゃん♡ 2020年の人気記事ベスト5を発表!

bisレギューラモデルとして、2年目に突入した桃月なしこちゃん。整った顔立ちと美BODYでファッション、ビューティの両企画で読者を魅了してくれました♡ いよいよ2020年も残りわずかということで、桃月なしこちゃんが登場した記事の中から最も読まれたベスト5を発表します!

第5位 桃月なしこ&中村里砂|パーティにもおすすめ! 煌めくグリッターメイク

第5位は光と影が調和する質感にフィーチャーしたグリッターメイクを紹介した記事。グリッターにメタリックのアイテムを合わせて、きらびやかで深みのある眼差しに。アイ&リップのポイントを紹介しているので参考にしてみて。

▶︎記事はこちらから

 

第4位 桃月なしこちゃんのチャイナ服コスプレが可愛すぎ♡ヘア&メイクのポイントを紹介!

コスチュームパーティでの着こなしとヘア&メイクを紹介する企画では、チャイナシャツ姿に挑戦したなしこちゃん。プライベートでもコスプレをするなしこちゃんですが、bisでは“本気度よりおしゃれさ優先”のスタイリングで登場。グリーンや赤を基調にしたヘア&メイクで可愛いもかっこいいも兼ね備えたチャイナコスが完成しました♡

▶︎記事はこちらから

第3位 桃月なしこちゃん流・美しいくびれの作り方♡ ひとりの時間を支えてくれるものって?

第3位はなしこちゃんがコンプレックスをこっそり打ち明けてくれた企画。なんと、くびれがない寸胴体型がコンプレックスだったんだとか! それを克服すべく、くびれ作りのために試したことを惜しみなく教えてくれました。メリハリのある体を手に入れたい女子には必見の記事です。

▶︎記事はこちらから

第2位 美BODYを披露|桃月なしこ×十味の水着セルフィー♡

bis本誌での2020年の水着企画は、なしこちゃんと初登場の十味ちゃんの密着度に思わずドキッとする内容に♡ そのオフショットをbis webのみで披露した記事が第2位に。トレンドの水着を身に纏ったなしこちゃんと十味ちゃんの本誌とはまた違った姿をお届けしました。

▶︎記事はこちらから

第1位 桃月なしこちゃんがお手本♡うるうるピンクの愛されメイクレシピ

うるるな瞳とじんわり血色感のある唇に思わず釘付けになってしまう、デートメイクを披露した記事が第1位に。ブラウンピンクを使い、ちょっとダークなカラーを取り入れることで、甘さの中にも大人っぽさが漂うデートメイクが完成♡

▶︎記事はこちらから

2020年人気記事ランキング〜桃月なしこ編〜

グラビアでも大活躍のなしこちゃん。bisではほかとはちがったアプローチで、スタイリッシュな姿や大人っぽい表情などいろんななしこちゃんをお届けしました。2021年はどんななしこちゃんが見られるのか、楽しみにしていてください♡

 

Text_Yui Sato