bis

bis

Model

Model / 2020.07.24

美BODYを披露|桃月なしこ×十味の水着セルフィー♡

7月15日発売のbis8月号から、bisレギュラーモデルを務める桃月なしこちゃんと初登場の十味ちゃんのオフショットを特別に公開。女の子も憧れる美BODYのふたり♡ 2020年最旬の可愛い水着を身に纏って登場してもらいました。

桃月なしこちゃん

可愛いけど子どもっぽすぎない、bisガールにおすすめしたいチェリー柄ビキニ。誌面では、どこかしらにガーリーなポイントがある水着をもっとご紹介しています♡

スポーティなビキニから、女の子らしいパフスリーブのビキニまで、いろいろなタイプの水着を着こなすなしこちゃん。

十味ちゃん

bis初登場の十味ちゃん。同じ事務所の先輩でもあるなしこちゃんとの撮影にとっても緊張していたそう……!

おしゃれなアースカラーの水着がとってもお似合いです♡ 誌面では、ワンピースタイプの水着も多数ご紹介。

見どころはふたりの“密着度”


本誌では思わずドキッとしちゃうほどの密着ショットが満載! いつものふたりとはちょっぴり違うセンシュアルな表現に注目です。

YouTubeで撮影風景公開中

bisの公式YouTubeチャンネル『bis Channel』ではなしこちゃん・十味ちゃんのbis logが公開中。

bis logとは、近ごろYouTubeで人気の「Video Blog(ビデオブログ)」をbisの世界観で発信する動画のこと。誌面とはまた異なるモデル達の素顔や魅力が垣間見られるシーンを切り取ります♡

bis最新号は7月15日発売

7月15日発売のbis8月号は乃木坂46・齋藤飛鳥ちゃんの表紙が目印。

なしこちゃん・十味ちゃんが登場する水着企画のほか、小顔がテーマのビューティ企画、夏に向けて実践したいダイエット企画など、夏に知りたい情報満載でお届け。

店舗ごとに異なる齋藤飛鳥ちゃんのポストカード全4種も見逃せない♡ 店舗情報と絵柄の一覧はここからチェック! ※ポストカードはなくなり次第終了です