bis

bis

Fashion

Fashion / 2020.07.08

bis8月号の表紙は乃木坂46齋藤飛鳥さん。特典のポストカード全部見せ♡

7月15日発売のbis8月号のテーマは“フレンチガール”。フランス発のファッションブランドを身にまとった乃木坂46・齋藤飛鳥さんの表紙が目印です♡

この夏は憧れのフレンチガールになる宣言!

4度目の表紙を飾る、齋藤飛鳥さんは「今回の撮影は、爽やかな色味が夏っぽいですね。お上品な感じのお洋服が多かったので新鮮で、女の子を楽しんでるなって感じました!」とコメント。

▼ご予約はこちらから
amzn.to/2NZ0ru1

 

店舗ごとの特典ポストカード全部見せ

各店舗ごとに異なる特典のポストカード全4種類はコンプリートしたくなるほどの可愛さ♡ 衣装や表情がさまざまなので、お気に入りの一枚を見つけてみて。

 

セブンネット

大きな花のヘッドドレスがティアラのよう。キラッと輝くアイメイクもポイントに。

セブンネットの予約はこちらから!

 

SHIBUYA TSUTAYA

ぎゅっと小さく座ったポージングの齋藤飛鳥さん。甘くクリーンな配色コーデが素敵な一枚。

SHIBUYA TUYATAのご予約はこちら 
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町21-6

 

HMV & BOOKS

透け感のあるシフォンがレイヤードされたスカートがモードガーリー。

HMVの予約はこちらから!

 

楽天ブックス

シャツにデニムの組み合わせで透明感を引き立てて。デコラティブなアクセサリーも可愛い。

楽天ブックスの予約はこちらから!

 

biswebでは最新号の見どころや、bisモデル達のオフショットも随時公開予定。7月15日の本誌発売と、biswebの更新をお見逃しなく♡