bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.06.18

マギーが1年かけてプロデュース❤︎黒糖きな粉味のソイプロテインが気になる!

人気モデル・マギーが、1年間かけてプロデュースした、大豆(ソイ)を原料としたプロテイン「CRAS(クラース)」。6月10日(月)正午より公式サイトから新登場します。
 

“美ボディ”をつくるたんぱく質を手軽に


 
最高級品質の大豆(ソイ)を使用した、甘味料も限りなく天然由来成分にこだわった、マギープロデュースのソイプロテイン。“美ボディ”を作るのに欠かせないたんぱく質を安全に美味しく摂取し、筋肉を落とすことなくボディメイクが出来るように、1年間かけて成分・味にこだわって製作されました。

通常の、運動直後に摂取するような、筋肉のためのプロテインと比べ、たんぱく質をきちんと補えるということもあり、ダイエットに非常に適しています。

また、美容と健康のために毎日飲み続けてほしいというマギーの想いから、甘く飲みやすい黒糖きなこ味に。

 

健康的な美しさをGETして


CRAS(クラース) ¥4,980(税込)
 
マギーおすすめの飲み方は、「豆乳と割ること」!少しとろみがついて、デザート感覚で飲むことができます。
 

オリジナルシェイカーをプレゼント!


先着1,000名様に、マギーデザインの、CRAS(クラース)オリジナルシェイカーをプレゼント!

 

さらなる美しさ、健康を求めている方に


 
マギー命名の「CRAS(クラース)」は、ラテン語で『明日』という意味で、“みんなの明日がさらに輝きますように”という意味が込められています。

運動をしているしていないに関わらず、さらなる美しさ、健康を求めている方におすすめ。おやつ代わりにもなるので毎日の健康にも役立ちます。
 

手軽に美味しく、高品質なたんぱく質を摂取

マギー コメント

「筋トレをしているしていないに関わらず、健康で美しい身体を保つためには、たんぱく質がとても重要だということを5年ほど前に知りました。

私は普段から食事に気をつけていますが、お仕事が忙しかったり食欲がなかったりして、栄養が偏る時があります。その時に、手軽に美味しく、高品質なたんぱく質を摂取できるものがあればいいなと思い、今回プロデュースさせていただきました。

この商品を通じて、たんぱく質の重要性が伝わること、皆さんが身体と向き合う時間を増やすきっかけになれたら。」

 
たんぱく質を毎日きちんと摂取すれば、健康的で痩せやすい身体に!
 
マギー公式HP

マギー公式Instagram
 
 
【あわせて読みたい】
痩せやすいカラダ作りにも効果的♡たんぱく質について!

女の武器、デコルテを美しく見せる❤︎自宅で簡単マッサージ
 


 
CRAS(クラース)