bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.07.14

美の源!ミネラルたっぷりなお水3選

毎日水を飲み続けると肌がキレイになると言われています。まさに水は美の源! さらに水によってはミネラルがたっぷりと含まれたものも。今回はそんなミネラル豊富の水をご紹介。

 

FIJIウォーター

 

 
フォトジェニックなパッケージが印象的なフィジーウォーター。オセアニアの国、フィジーで取れる水です。このフィジーウォーターには、美容や健康には必須のシリカがたくさん含まれています。ハリウッドセレブもご用達! 持ち歩くにもおしゃれですね♪ スターバックスなどで購入することができます。

 

ミューバナディス

 

 
ミューバナディスは毎日の生活で摂取しずらいミネラルを豊富に含んでいます。特に、亜鉛、ケイ素、バナジウムなどを多く含み、もちろんすべて天然のものなのでサプリとの併用も可能。多くのミネラルを含んでいるのにかなり呑みやすい口当たり。スーパーマーケット紀ノ国屋などで購入可能。

 

コントレックス

 

 
フランス産の軟水、コントレックス。飲む石膏とも言われており、マグネシウムとカルシウムが高濃度で配合されています。便秘解消効果やダイエット効果にも優れています。ただ、独特な口当たりなので好みが分かれてしまうでしょう。紀ノ国屋や成城石井などで手に入れることができます。

 
毎日たくさん飲むといいとされる水。ミネラル豊富のものを選べば、さらに美容効果や健康効果を期待できるでしょう。

 
【あわせて読みたい】

シンプルで続けやすい!小さなことを毎日意識するだけ、ながら運動でダイエット♡

サンバリア機能を高めて色白肌をキープ♡内側からのUVケアのススメ

  • text・edit

    Momo Momokura