bis

bis

Beauty

Beauty / 2023.04.10

【8選】マスク制限が緩和された今! 唇に纏いたいデパコスリップ集

2023年3月からマスク着用の制限が緩和され、口元が見える機会が今までよりも増える予感。今回は、2023年に新しく発売が開始されたデパコスリップを8つのブランドから厳選してご紹介! カラーのバリエーションはもちろん、ツヤタイプやマットタイプ、プランプ効果があるものなど、質感にもこだわってセレクトしたので、お気に入りのアイテムを見つけることができるかも♡

DIOR

photo:kamio__shiori

DIOR(ディオール)の定番アイテムとして知名度の高いリップ マキシマイザーは2023年、待望のリニューアル。パッケージのデザインが変わっているだけでなく、カラーも数量限定色を含む24色とバリエーションが豊富なため、自分に似合うカラーを見つけることができそう。仕上がりの質感も4パターンに分かれているので、理想のリップメイクを叶えて。

THREE

photo:_autumnvil_

THREE(スリー) からはTHREE ディヴァインリップジェムをご紹介。こちらは06 FALL FOR MEというカラー。落ち着きのあるカラーながらもどこか春らしさを感じられるような色味がとってもおしゃれです。薄膜でまとえるうえに、時間が経つほど本来持つ唇のカラーとマッチして美しさを演出してくれるのがポイント。

SNIDEL BEAUTY

photo:tocotoco_r5

全8色で展開されている、SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)のピュア リップ ティント。なんと97%が天然由来成分でできているのだとか。唇のことを考えられたナチュラル処方なうえにティント効果で発色は長持ち。うるおいのある仕上がりで、みずみずしいメイクがしたい気分のときはこちらがぴったり♡

TOM FORD

photo:eina_makeup

ピンクの限定パッケージデザインから春らしさを感じられる♡ TOM FORD(トム・フォード)のリップ カラー サテン マット。唇をパッと華やかに彩ってくれる鮮やかなカラーが印象的です。リップが主役のメイクがしたいとき、存在感を放ってくれること間違いなしの予感です。

ADDICTION

photo:__m_ari

マスクが必須だったときから話題を集めていた ADDICTION(アディクション)のアディクション ザ マット リップ リキッド。新色3色が2023年に追加され、こちらは022 Toasted Nude(トーステッド ヌード)というカラー。肌なじみのいい血色カラーであることが画像からも伝わってくるのではないでしょうか。指で塗ったときとチップで塗ったときとではカラーの仕上がりが異なるので、いろいろな塗り方を試してみたい!

RMK

photo:c.s.m_24

こちらは RMK(アールエムケー)のRMK ザ マット リップカラー(数量限定色)で展開されているEX-01 シアー カリズマ。大人っぽいアンバーブラウンがとっても素敵。上品なリップカラーで、ハイセンスな雰囲気を演出して。

シュウ ウエムラ

photo:m__427

シュウ ウエムラ のルージュ アンリミテッド アンプリファイド ピグメントには、春の代名詞である桜をイメージさせるようなカラーの限定色が登場。こちらは、AP PK 386 ピンクシャドーというカラー。一気に映える口元を演出してくれる、パキッと高発色が特徴のリップです。

JILL STUART Beauty

photo:mrtriko

まるでジュエリーのような可愛らしいパッケージにきゅんとする JILL STUART Beauty(ジルスチュアートビューティ)のジルスチュアート クリスタルブルーム リップブーケ セラム。唇に纏えば、清涼感やプランプ効果を感じることができるリップ美容液です。ふっくらとした唇の仕上がりが好みなら手に取ってみて。

2023年春、新作リップをチェックして唇を可愛くアップデート!


photo:__kar20

いよいよマスク着用の制限が緩和され、口元を見せる機会が増えそうな今後。今の気分にぴったりあうリップを新調しておきたいところ♡ お気に入りのリップカラーをまとって、新たなシーズンとメイクを楽しんで!

あわせて読む

実在する? 映画のように美しい景色を堪能“ウェス・アンダーソンすぎる”風景展

【韓国ソウル】聖水洞(ソンスドン)が今、HOT! カフェ巡りからショッピングまで注目のスポットまとめ

【都内・8選】1度はご賞味あれ♡ ふわふわとろとろ絶品《オムライス》のお店リスト

text_Kaho Yamamoto