bis

bis

Mote

Mote / 2019.06.26

ツイキャス王子たくぽんが妄想する!イマドキ男子の理想デート

甘いマスクとキュートな笑顔にキュン!「ツイキャス王子」としてブレイクし、モデル・タレントとして多方面で活躍するイケメン・たくぽんがbis webに登場♪

男性と女性、両方から「恋愛相談」を受けるイケメン男子たくぽんが思い描く理想のデートプランとは?イマドキ男子のホンネが詰まった恋愛観を聞いてみました!

 

のんびりまったり、お家デートで満足!

デートといえば、テーマパークやショッピングなど外出をイメージしますが、たくぽんが理想とするデートスタイルとは?イマドキ男子が共感する答えを語ってくれました。

「僕はお家デートで全然いい。ゲームしたり映画を見たりダラダラしていたい派。もちろん外出すれば楽しいじゃん!となるけど、実は外に出るのはあまり得意ではないかも(笑)ちょっとオシャレなカフェでランチをして、その帰り道にDVDを借りて家で見るとか。彼女に料理を作ってあげるのもいいなと思います。」

たくぽんが実家にいた頃は、親に料理を教えてもらっていたのだとか。どんな料理を作ってくれるのか気になりますよね♪「昔は料理をしていたけど、今は簡単なものくらいかな?キムチと豚肉の炒め物とか。一人ご飯があまり好きじゃなくて、ご飯は誰かと一緒に食べたいなと思うんです。」

たくぽんに限らず、彼女とのんびりお家デートを楽しみたいと思う彼氏は少なくありません。彼がお家デートを提案してきたら、たまには素直に従ってみるのも二人の距離を縮めるきっかけになるかもしれないですね!

 

男は好きなことを共有したいもの!

たくぽん曰く、自分と同じ趣味を持つ女の子は男としても嬉しいのだとか。

「今、僕が夢中になっているのはオンラインの対戦型銃ゲーム。ボイスチャットをしながら遊んでいるんですけど、女の子の参加もいて。ゲームの話で彼女と盛り上がれたらいいですよね。共通の趣味デートができそう(笑)」

大好きな人と大好きなコトを共有して楽しむ、その感覚が恋愛の醍醐味。ステキな恋を見つけてくださいね!

 

 

たくぽんからステキなお知らせです♡

 

たくぽん誕生日イベント「たくぽんって25歳ってマ??」開催決定!

◆日時:2019年7月6日(土)

◆場所:都内(原宿)

詳細はたくぽんのツイッター(https://twitter.com/takupon0626)をチェックしてくださいね★

 

【あわせて読みたい】

ツイキャス王子たくぽんが教える!好感度の高い女の子とは?

彼氏に作ってあげたい❤︎味も見た目も甘〜い“いちごのショートケーキ”レシピ

  • photo

    Kimiko Nakahara

  • text・edit

    Izumi Ogawa

RELATED