bis

bis

Mote

Mote / 2019.06.16

ツイキャス王子たくぽんが教える!好感度の高い女の子とは?

甘いマスクとキュートな笑顔にキュン!「ツイキャス王子」でブレイクし、モデル・タレントとして多方面で活躍するイケメン・たくぽんがbis webに登場♪

男性と女性、両方から「恋愛相談」を受けるイケメン男子たくぽん。ふとした瞬間に感じる「かわいいな」と思う女の子の仕草について、男子目線で語っていただきました!

 

男子は何気ない仕草やクセから人柄を見ている!

好きな人の前では、つい意識して自分を良く見せようとするのが女心。でも実は、無意識に行う女の子の仕草やクセをチェックしている男の子も多いのだとか。

「僕が見ちゃう女の子の行動は、食事をするときに髪を結ぶ仕草。女性らしさを感じるから好きですね〜。それに髪の結び方は人によって違うもの。無意識のクセから人柄が分かるんです。」

インタビュー中、髪を結ぶ仕草についてパターン別に披露してくれたたくぽん。ざっくりまとめ髪にする人から丁寧に手櫛で髪を梳かしてまとめる人まで、髪の毛の扱い方で性格が現れるそうです。

 

マイナス要素は絶対に少ない方がいい!

続いての質問は「好感度を下げてしまう女の子」について。どんな行動がNGなのでしょうか?

「二人きりでいるときは大雑把でもいいと思います。でも、外出先や誰かと一緒にいるときに雑な言葉遣いが出ると『あれ?』と思ってしまうかも。嫌いにはならないけど、引っ掛かりがあるというか。それが積み重なると『そろそろ直したら?』と思ってしまいますよね。」

たくぽんの言葉に思わず頷いた男性も多いのでは?嫌いにはならないけどプラスにもならない、ここが大切なポイントになるようです。

「男の人は食べ方や座り方がキレイな女性を『いいな』と思うもの。例えば飲み物を注文するときに『ビール!』と叫ぶ姿を見てしまうと『ビールください』って言えないのかな?と感じてしまうことも。言葉遣いや態度がきちんとしている、たったそれだけでマイナス要素が減るんです。」

 

たくぽんからのリアルな男子のホンネ、いかがでしたか?恋人募集中の子も、彼氏持ちの子も、この機会に自分の行動を振り返ってみてくださいね♪

 

たくぽんからステキなお知らせです♡

たくぽん誕生日イベント「たくぽんって25歳ってマ??」開催決定!

◆日時:2019年7月6日(土)

◆場所:都内(原宿)

詳細はたくぽんのツイッター(https://twitter.com/takupon0626)をチェックしてくださいね★

 

【あわせて読みたい】

【私物公開】美容大好き♡鈴木友梨耶が厳選!毎日使える「#生涯メイク」とは?

AbemaTV『オオカミくん』で超話題の新星ラップアーティスト・さなりに直撃 Q&A!【自己紹介編】

  • photo

    Kimiko Nakahara

  • text・edit

    Izumi Ogawa

RELATED