bis

bis

Column

Column / 2019.06.15

AbemaTV『オオカミくん』で超話題の新星ラップアーティスト・さなりに直撃 Q&A!【自己紹介編】

AbemaTVオリジナルの人気恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」シリーズに出演したことで、人気急上昇中のラップアーティスト・さなり。今回、ファーストアルバム「SICKSTEEN」発売にあわせて、bis web独占Q&Aインタビューを敢行。さっそく、どんな人物なのか暴いていきましょう!

【自己紹介編】

-今何歳ですか?

さなり「16歳の高校2年生です」

-出身はどこですか?

さなり「実家は今は関西です。デビューが決まって、高校に入学するタイミングで東京に引っ越してきました」

-名前って本名から来ているんですか?

さなり「全く本名とは関係ないんです。ひらがなで、3〜4文字で、珍しくて、文字が打ちやすくて、読みやすくっていう理由でつけました。名前の読み方が分からないアーティストが結構いて、それだと検索してもらいづらいなぁって。自分自身も検索できなくて困ったことがあったので、とにかく簡単にしたかったんですよね」

-自分の性格を一言で言うと?

さなり「…なんだろう。明るくもあり、暗くもある。どっちかって言えば今は暗いですかね(笑)。小学生の時は、バスケットボール、野球、サッカーをよくやっていたので、アウトドア派だったんですが、今は家に籠っています(笑)」

-長所と短所は?

さなり「短所は、すぐ忘れるところ。人の名前とかもそうですが、思い出も忘れます(笑)。長所は…物怖じしないで何でも挑戦できるところ」

-家族構成は?

さなり「父、母、兄、姉、僕です。末っ子です」

-いつデビューしたんですか?

さなり「Over Flow Project(新世代のラップアーティスト発掘プロジェクト)で優勝したことをきっかけに、2018年10月に『悪戯』でデビューしました」

=========================

16歳という若さでありながら堂々とインタビューに答えてくれたさなりくん。今秋からスタートする1stライブツアーの情報もぜひチェックしてみて!

☆さなりからのお知らせ☆
【アルバム情報】
ファースト・アルバム『SICKSTEEN』¥2,800 発売中
【ライブ情報】
さなり 1st LIVE TOUR 「SICKSTEEN」が11/17(土)東京・渋谷WWW Xほか全国6会場で開催。
料金:¥3,000/当日¥3,500 (ドリンク代別)

 

【あわせて読みたい】

夢うつつ抜かす。構成/川谷絵音 写真/蜷川実花

中村里砂ちゃんの“溺愛アクセサリー”。お気に入りポイントは音楽モチーフ♡

  • photo

    Daisuke Kurihara(Roaster)

  • text・edit

    Asako Tanaka(Roaster)