bis

bis

Mote

Mote / 2019.06.21

ツイキャス王子たくぽんが語る!憧れの恋愛はあの人気少女漫画♡

甘いマスクとキュートな笑顔にキュン!「ツイキャス王子」としてブレイクし、モデル・タレントとして多方面で活躍するイケメン・たくぽんがbis webに登場♪

男性と女性、両方から「恋愛相談」を受けるイケメン男子たくぽんってどんな人?理想の恋愛を語っていただきました。

 

少女漫画のようなロマンチックな恋が理想!

まるで少女漫画に登場する男の子のようなキラキラオーラを身に纏っているたくぽん。理想の恋愛について聞いてみると……?

「ロマンチックが大好き!歩いている途中の角を曲がったら女の子とぶつかる、そんな少女漫画みたいな恋愛をしたいと思いながら生きています(笑)というのも、中学生の頃、幼馴染から『見てみて』と少女漫画を勧められて読んだら衝撃を受けて!そこで胸キュンして以来、ずっと少女漫画にハマっているんです。」

 

少女漫画好き!と宣言するたくぽんのお気に入りマンガは、実写映画もされた「君に届け」。好きなキャラは?と質問すると意外な答えが♪

「君に届けは、こんな恋愛がしたい!と思った胸キュン系マンガ。いろいろなキャラが登場しますけど、1番感情移入したのは胡桃沢梅ちゃんですね。好きな男の子への想いが報われない、すれ違いと片想いで終わってしまう女の子で、がんばれ!って応援したくなる(笑)僕も恋愛に浸っていたいタイプだから、共感しちゃいます。」

恋愛について相談されたら本気でアドバイスします!と元気いっぱいに語るたくぽん。「ロミオとジュリエット」や「ハムレット」など、切ないラブロマンスを繰り広げる古典恋愛にも興味があるのだとか。

 

片想いからちょっとダークな内容まで、どんなお悩みでもウエルカムと笑顔で答えてくれたたくぽん。男心がわからない……という人は、たくぽんに相談してはいかがでしょうか♪

 

たくぽんからステキなお知らせです♡

 

たくぽん誕生日イベント「たくぽんって25歳ってマ??」開催決定!

◆日時:2019年7月6日(土)

◆場所:都内(原宿)

詳細はたくぽんのツイッター(https://twitter.com/takupon0626)をチェックしてくださいね★

 

【あわせて読みたい】

ツイキャス王子たくぽんが教える!好感度の高い女の子とは?

コスメポーチはコスパとインスタ映えが大事!鈴木友梨耶の透け巾着とは?

 

  • photo

    Kimiko Nakahara

  • text・edit

    Izumi Ogawa