bis

bis

Model

Model / 2020.09.04

【村瀬紗英、桃月なしこ…】真似したい!bisモデル達のダイエットルーティンまとめ

日々美ボディをキープしているbisモデル達の生活が気になる!ということで、彼女たちのルーティン&お助けダイエットテクを徹底調査。マネできるものは早速取り入れて、夏の間にキレイを作っちゃおう!

01.吉井美優ちゃん

水を1日、自分の体重×30mℓ摂取

体内をきれいにするのがいちばんなのでお水は必須。一気に飲むのではなくちょこちょこ飲むのがポイント。

大好きな麺は糖質ゼロ麺をセレクト

ラーメンが大好きだけど太りやすいのでダイエット中は糖質ゼロ麺に。カップタイプは手軽に食べられるのが好き。

02.川津明日香ちゃん

NGリストを書き出して待ち受け画面にする

飲み物は水だけ、炭水化物は禁止などと書いたメモを待ち受けに。すぐ目に入るので衝動を抑えることができます。

ペットボトルで二の腕筋トレ!

2リットルのペットボトルで3分間二の腕をトレーニング。ほかにも30秒プランクをして腹筋を鍛えています。

03.村瀬紗英ちゃん

趣味を見つけて集中する!

ギターや語学を学んだり新しいことに挑戦すると、それに集中できて食べ物のことを考える時間が減らせます!

少し太ったときは食事を見直す

その日に食べたものを書いてアプリを使いカロリー計算。どれくらい食べすぎているか把握することが大事。

04.桃月なしこちゃん

タンパク質多めの食事を意識!

肉や魚、卵などを食べ、新陳代謝をアップ! 写真は馬肉のお刺身。ヘルシーで高タンパクなのでよく食べます♡

週に1回パーソナルジム通い

今の自分の体形に合ったトレーニングを組んでもらえるのでいい! やせ型ではなく引き締まった体になります。

05.佐藤ノアちゃんん

友達と一緒にリモトレをする

ひとりだとサボりがちになる筋トレも、オンラインで誘われたらサボれない(笑)。毎日するようになりました。

HAABの漢方で食欲を抑制!

HAABビューティークリニックの漢方は、食欲を抑えてくれて体にいいのがお気に入り。外食続きの時に飲みます。

コールドプレスジュースで置き換え

少し太ったときにやる方法。お気に入りはYES TOKYO。いろんな味があるしおいしいので続けられます。

06.村田実果子ちゃん

寝転んだときは足上げ腹筋!

ただ寝転んでいるのはもったいないので、足を垂直に上げて足上げ腹筋。ぽっこりお腹が少しヘコみました。

太っているときの写真を見る

太っている自分の姿を見ると、気をつけよう! という気持ちに。ダイエットのモチベーションが上がります。

Edit&Text_Yasuko Yasukawa

【あわせて読みたい】

川津明日香&柴田あやな|撮影中の仲よしオフショットを公開♡

Youtuberとしても大人気♡ 佐藤ノアちゃんのbis誌面カットまとめ