bis

bis

Model

Model / 2020.07.11

川津明日香&柴田あやな|撮影中の仲よしオフショットを公開♡

bis8月号がいよいよ7月15日に発売です。小顔がテーマの企画に登場してくれた、柴田あやなちゃんと川津明日香ちゃんのオフショットを公開します♡

柴田あやなちゃん&川津明日香ちゃん

女の子にとって小顔は永遠のテーマ。フェイスラインがきゅっと整うだけで目が大きく見えたり、スタイルアップして見えたり……いいことだらけ!

憧れの小顔に近づくためのマッサージ、生活の工夫、ビューティツールの使い方、そしてメイク方法までを大特集しています。

小顔メイク効果でより魅力的に♡

撮影中の川津明日香ちゃんにクローズアップ。詳しいメイクの解説はプロセスとともに誌面でチェックできます!

小顔メイクのお手本に

それぞれ異なる小顔メイクを施したふたり。お互いのフィエスラインに手を当てるポーズでの撮影中には「顔ちっちゃい!」と盛り上がりました♡

YouTubeで撮影の裏側が見られちゃう♡

bisの公式YouTubeチャンネル『bis Channel』ではふたりの仲よしなシーンが満載のbis logが公開中。

bis logとは、近頃YouTubeで人気の「Video Blog(ビデオブログ)」をbisの世界観で発信する動画のこと。モデル同士がラフに撮り合ったり、スタッフと談笑したり、誌面とはまた異なるモデル達の素顔や魅力が垣間見られるシーンを切り取ります♡

bis最新号は7月15日発売

7月15日発売のbis8月号は乃木坂46・齋藤飛鳥ちゃんの表紙が目印。

柴田あやなちゃん、川津明日香ちゃんが登場する『夏の可愛いを底上げする小顔プロセス』のほか、フレンチガールコーデがテーマのファッション企画、2020年夏のトレンド水着企画など、bisガールの夏に欠かせない情報が盛りだくさん。

店舗ごとに異なる齋藤飛鳥ちゃんのポストカード全4種も見逃せない♡ 店舗情報と絵柄の一覧はここからチェック