bis

bis

Model

Model / 2020.07.13

大人気YouTuberゆんのレアオフショット! 最新号の発売は7月15日♡

前回の初登場時に「もっと見たい!」と大反響♡ 読者からの声にお応えして7月15日発売のbis8月号には全7ページのゆんちゃん特集が掲載されています。その撮影現場でのオフショットを公開します!

ゆん(ヴァンゆん)

『be summer icon 新しいけど私らしい、“ゆん”とこの夏のキーワード』と題した本誌企画では、夏のトレンドメイクやファッションにゆんちゃんがチャレンジ。

なかでも注目なのが、カラコンなしの裸眼姿で挑んだヌードメイク。自身のYouTubeチャンネル以外で裸眼姿が見られるのは今回のbisが初なんだとか♡

誌面ではメイクのハウツーを徹底解剖

裸眼ヌードメイクにチャレンジしたゆんちゃんは「自分じゃないみたいでびっくりだけど、意外とアリ!」と話してくれました。

誌面ではヌードメイクに使ったアイテムから、細かいハウツーまでを大公開。この夏はゆんちゃんのヌードメイクをお手本にチャレンジしてみて♡

YouTubeで撮影の裏側公開中!

bisの公式YouTubeチャンネル『bis Channel』ではゆんちゃんの撮影シーンが見られるbis logを公開しています。


bis logとは、近頃YouTubeで人気の「Video Blog(ビデオブログ)」をbisの世界観で発信する動画のこと。モデル同士がラフに撮り合ったり、スタッフと談笑したり、誌面とはまた異なるモデル達の素顔や魅力が垣間見られるシーンを切り取ります♡

 

いつもとはひと味違うモデル姿も、お昼ごはんを食べてスタッフと談笑する素の表情のゆんちゃんも楽しめる動画に。

 

bis最新号は7月15日発売

7月15日発売のbis8月号は乃木坂46・齋藤飛鳥ちゃんの表紙が目印。

ゆんちゃんが登場する単独企画のほか、フレンチガールコーデがテーマのファッション企画、2020年夏のトレンド水着企画など、bisガールの夏に欠かせない情報が満載。

店舗ごとに異なる齋藤飛鳥ちゃんのポストカード全4種も見逃せない♡ 店舗情報と絵柄の一覧はここからチェック