bis

bis

Model

Model / 2020.05.12

#bisモデルとステイホーム おうち時間をセルフィーでレポート♡

おうち時間が増えている今日、bisモデルたちがどんなふうに過ごしているのか気になりますよね♡ セルフィーで最近の様子を紹介してもらいました。おうち時間が増えても美を保つ秘訣や日々を充実させるコツ、なかには意外な趣味を見つけた子も⁉︎

ここでは#bisモデルのおうち時間バトン と題したTwitter企画の全貌をチェックできますよ。有意義なおうち時間のヒントが見つかりますように……♡

<#bisモデルのおうち時間バトン ルール>
☑︎おうちでのセルフィー
☑︎前のモデルからの質問に回答!
☑︎次のモデルへの質問を投げかけてバトンを繋ぎます

みりにゃはコスメ収納で女子力UP

bisレギュラーモデルのみりにゃこと、大谷映美里ちゃん(=LOVE)。メイクやファッションなど“可愛い”に研究熱心な彼女は、女の子からの注目度も急上昇中!

大好きなコスメを眺める時間に♡

「私は最近コスメの収納をしました。好きなものを眺めてうきうきするおうち時間を過ごしています?」

上國料萌衣ちゃん(アンジュルム)に質問

「いつもお肌もヘアもつやつやなイメージがあるのですが、その秘訣をぜひ教えてください♡」

かみこは新しい趣味を発見⁉︎

バトンが繋がれたのは同じくbisレギュラーモデルのかみこ、こと上國料萌衣ちゃん(アンジュルム)。ファッション誌やビューティ誌でも引っ張りだこ! 奇跡の美少女と話題の女の子です。

難しいけど楽しい、手芸の魅力

「私は最近、編み物や刺繍の本を買って手芸を始めました。難しくて練習中ですが、とても楽しいです?」

つやつやヘア&お肌の秘訣は?

「大谷映美里さんからの質問に答えたいと思います♪スキンケアをする時なるべく摩擦がかからないように、そして化粧水は2・3回たっぷりぬります。髪の毛はお風呂上がり直ぐにヘアオイルをぬって乾かすようにしています✨」

桃月なしこちゃんに質問

「スタイルがとても良いイメージがあるのですが、スタイルキープの為にされていることは何かありますか??ぜひ教えていただきたいです??」

なしこちゃんのおうちコーデは話題のパジャマ♡

美しすぎるコスプレイヤー。女子も憧れる美ボディとルックスの持ち主でbisレギュラーモデルとしても活躍中の桃月なしこちゃんにバトンタッチ!

GU×ポケモンのコラボパジャマでステイホーム♡

「私は朝5:00からオンラインショップ待機して買ったGU×ポケモンのパジャマを着ながら毎日Switchをしています。最近はあつ森とレイトンにハマってるんだけど、他におすすめのソフトあったら教えてほしー!?‍♀️?」

スタイルキープの秘訣を教えて!

「適度な運動と食事制限です?週1のジム&タンパク質メインの食事がルーティン◎自粛期間は30分〜1時間の散歩をしてます。食べすぎた日の翌日は野菜や魚をメインに食べるようにしてます?」

齊藤なぎさちゃんに質問

「私は顔面国宝の齊藤なぎささんに質問!ずばり可愛さの秘訣とは!?」

なーたんは新しい家族に癒され中♡

アイドル力100%! なーたんこと、齊藤なぎさちゃん(=LOVE)はbisの誌面でも大人気。アイドル好きな桃月なしこちゃんからバトンが繋がれました♡

愛犬ぽむちゃんも可愛すぎる♡

「家族に迎えたぽむちゃんです♡かわいくてかわいくて毎日癒されています…✨」

ずばり、可愛さの秘訣とは⁉︎

「可愛さの秘訣…ファンの皆さんから褒めていただくことで、もっと可愛くなりたいと向上心を持つことができています?また、毎日鏡と向き合って、色んなチェックもしていますね?笑」

小宮有紗ちゃんに質問

「いつもこのスタイルが欲しいな…と思いながら拝見させていただいています??‍♀️スタイル維持のために食べているものやおすすめの食事法はありますか…??」

有紗ちゃんは自炊でスタイルキープ!

続いてバトンが繋がれたのは女優・声優・DJ・モデルと多方面でマルチに活躍する小宮有紗ちゃん。bisの誌面を毎号華やかに飾ってくれます♡

手作りジャムでていねいな食生活を♡

「私は大好きないちごジャムを作ってみました✨」

美ボディ維持のためにしていることは?

「甘いものが好きなので、お菓子の代わりにさつまいもを食べたり、プリンを自分で作ったりして添加物や余計なカロリーをとらないように気をつけています!」

NANAMIちゃんに質問

「以前撮影ご一緒させて頂いた時に、肌がとってもお綺麗だなと思っていたのですが、おすすめのスキンケアなどありますか??✨」

NANAMIちゃんは自炊・運動・美容のおうち時間

お次は近ごろテレビ出演でも話題のNANAMIちゃん。アイデザイナーでもある彼女がおすすめの美容情報が気になる方も多いのでは?

リラックスしつつ、努力も忘れない♡

「私はおうち時間、自炊してつい食べすぎちゃったりだらだらしてしまってます?(笑)今は運動も少しずつ取り入れて頑張ってます!!写真はお気に入りの美容液です?」

おすすめのスキンケア方法を教えて!

「肌悩みは多い方ですが週に一回くらいでパックと美顔器をしています☺︎」

佐藤ノアちゃんに質問

「最近はおうち時間だと思いますがマイブームがあれば教えてください♡」

ノアちゃんのマイブームって?

バンドのボーカル・モデル・YouTuberと多才で大注目のインフルエンサー、佐藤ノアちゃんが登場。読者へのメッセージも要チェックです♡

海外ドラマやホームヘアケアでおうち時間を満喫

「最近は家でお酒を飲みながら海外ドラマを見るのがマイブームです。写真はおうちでしてるヘアクリームです」

ノアちゃんから読者のみんなへメッセージ

「bis読者の皆さん、#bisモデルのおうち時間バトン をご覧頂きありがとうございました。bisのInstagramもたくさん更新されているので是非誌面と共におうち時間でチェックしてください?」

bisモデルに学ぶおうち時間の過ごし方♡

bisで活躍中のモデルたちのおうちでの過ごし方をお届けしました。毎日を豊かに、満喫できるような秘訣がたくさん! おうち時間の多い日々でも前向きに過ごしていきましょう♡

 

合わせて読む

おうち時間が楽しくなる❤︎ トーストアレンジ6選&つくり方のポイント

これさえあれば完成! おしゃれな韓国っぽいお部屋をつくる6つのアイテムとテクニックとは?