bis

bis

Model

Model / 2023.12.24

乃木坂46筒井あやめが考える与田祐希との共通点「タフで行動力があってサバサバしている」

乃木坂46の与田祐希ちゃんと筒井あやめちゃんの“よだめん”がbis1 月号の表紙に登場♡ ふたりのことをもっと知ることができるプロフィール帳企画のほか、Q&A形式でお互いに宛てたメッセージも寄せてもらいました。天性の愛らしさを持つ彼女達の絆にフィーチャーします!

あやめんを直筆プロフィール帳から紐解く♡

▽プロフィール帳

名前:筒井あやめ
生年月日:2004年6月8日
出身地:愛知
ニックネーム:あやめん
血液型:O型
性格:おっとり(みんなからは“ふわふわ”って言われる)
チャームポイント:まつげ
小さいころの夢:保育園の先生
今の夢:かっこいい人
趣味:ひとりでおでかけ
特技:書道
好きな色:黒、白
花:桜
食べ物:大学芋
飲み物:水
場所:実家
音楽:邦ロック
香り:自然の香り
動物:犬

あやめんから与田ちゃんへメッセージ

Q:与田さんはどんな人?
A:誰に対しても壁を作らずにフランクに話してくださる人。
距離の詰め方も優しくて、つい何でも話したくなってしまうんですよね。先輩との初ふたり仕事が与田さんでよかったです。

Q:尊敬しているところは?
A:与田さんっていうブランドを確立しているところ。
『乃木坂工事中』でのキャラクターとかおもしろTシャツとか、いつも話題の中心にいて、みんなから愛されているなと思います。

Q:自分にとってどんな存在?
A:安心できる存在です。
与田さんといるときは私も変に気を使いすぎることなく自然体でいられるので、すごく居心地がいいんです。近い距離にいてくださることが心強くも感じます。

Q:共通点に感じるところは?
A:好きな食が似ている気がします。
お芋、かき氷とか。お芋はまだ一緒に食べに行ったことがないので、行ってみたいです。

Q:可愛いなって思うところは?
A:食べているときの姿です。
特にお口が可愛くて、与田さんが食べているのを見かけたらつい目で追っちゃいます。小動物が何かを食べているときみたいな癒し効果があるんですよね。

Q:正反対に感じるところは?
A :考えたんですけど、思い当たるものがなかったです。
タフで行動力があって、サバサバしている性格とか、与田さんにも似たようなものを感じていたので、共通点のほうが多いかも。

あわせて読む

【乃木坂46与田祐希・筒井あやめ】よだめんの可愛すぎる本誌未公開カットを解禁♡

乃木坂46与田祐希の小さいころの夢は? 筒井あやめは自分にとって“不思議と縁がある存在”

【乃木坂46 与田祐希・筒井あやめ】ふたりの距離が縮まったきっかけは? 気になる関係性に迫る

Photography_Wakaba Noda(TRON) Styling_Hitomi Imamura Hair & Makeup_Nozomi Kawashima(io) Interview_Yuri Tokoro Text & Edit_Megumi Shimbo