bis

bis

Model

Model / 2023.12.23

乃木坂46与田祐希の小さいころの夢は? 筒井あやめは自分にとって“不思議と縁がある存在”

乃木坂46の与田祐希ちゃんと筒井あやめちゃんの“よだめん”がbis 1月号の表紙に登場♡ ふたりのことをもっと知ることができるプロフィール帳企画のほか、Q&A形式でお互いに宛てたメッセージも寄せてもらいました。天性の愛らしさを持つ彼女達の絆にフィーチャーします!

与田ちゃんの直筆プロフィール帳の中身は?

▽プロフィール帳

名前:与田祐希
生年月日:2000年5月5日
出身地:福岡
ニックネーム:与田ちゃん
血液型:O型
性格:おだやか(みんなからは“野生児”って言われる)
チャームポイント:つめ
小さいころの夢:ヒーロー
今の夢:長生き
趣味:写真を撮ること
特技:一輪車、平泳ぎ
好きな色:白、うすい色
花:スミレ
食べ物:ぎょうざ、馬刺し
飲み物:ビール
場所:遠いとこ
音楽:貉幼稚園
香り:アロマとか?
動物:ウォンバット、ねこ、犬、山羊

与田ちゃんからあやめんへメッセージ

Q:あやめちゃんはどんな人?
A:可愛らしい見た目に反して、中身はクールな人。
パッと見はふわふわしていそうなのに、ひとりで海外に行くくらい行動力があって、実はしっかり者の性格にもギャップを感じます。

Q:尊敬しているところは? 
A:いつどんなときも笑顔で、場の空気を和やかにしてくれるところ。
ネガティブな感情を出しているところを一度も見たことがなくて、どれだけ忙しくても変わらないのがすごいなと。

Q:自分にとってどんな存在?
A:昔から不思議と縁がある人。
加入時期も年齢も出身も違うのに、ふたり仕事が多くて、プライベートではご飯にも。お互いおしゃべりな人ではないぶん、穏やかな時間を過ごせます。

Q:共通点に感じるところは?
A:フッ軽で思い立ったらすぐ行動するところですかね。
ふらっとひとりで旅行に行けちゃうところも似ていたりするのかな。

Q:正反対に感じるところは?
A:加入当時から自分で地に足をつけてやっていくみたいな、自立した感じがあったこと。
私は何かと甘えちゃうタイプなので、人の力を借りながらなんとかやってきたように感じます。

Q:可愛いなって思うところは?
A:ごく稀に甘えてくるところが可愛い。
例えば普段あまり人にベタベタしないのに突然くっついてくるとか、「ご飯行きたいです」って声をかけてくれるとか、かなりキュンとします。

あわせて読む

【乃木坂46 与田祐希・筒井あやめ】ふたりの距離が縮まったきっかけは? 気になる関係性に迫る

【乃木坂46与田祐希・筒井あやめ】よだめんの可愛すぎる本誌未公開カットを解禁♡

乃木坂46与田祐希、筒井あやめの可愛すぎるアニマルコーデ♡ bis1月号の表紙を飾る

Photography_Wakaba Noda(TRON) Styling_Hitomi Imamura Hair & Makeup_Nozomi Kawashima(io) Interview_Yuri Tokoro Text & Edit_Megumi Shimbo