bis

bis

Model

Model / 2023.11.10

NGT48本間日陽、お誕生日記念♡ 自然体で可愛いランジェリー姿を大公開

11月10日(金)は、NGT48本間日陽ちゃんのお誕生日。日陽ちゃんの24歳を記念して、bis11月号からオフショットを公開♡ 登場している企画の見どころと一緒に紹介します。NGT48からの卒業を発表し、舞台やドラマなど女優としての活躍もますます期待が高まっている日陽ちゃんのモデルとしての一面もお見逃しなく!

本間日陽ちゃんHappy Birthday♡

発売中のbis11月号では、古田愛理ちゃん、新條由芽ちゃんとともにランジェリー企画に登場してくれた本間日陽ちゃん。3人が身につけているのはコットン素材のランジェリーで、着心地がいいだけでなくヘルシーに見えるのも魅力です。

毎日身につけるランジェリーのデザイン、機能性などにこだわれば、もっと自分らしく輝けるはず♡ 肌に触れるものだからこそ積極的に選びたい、心地よい素材のランジェリーもピックアップして紹介しています。誌面で日陽ちゃんは、シルク素材のランジェリーも着こなしてくれました。

ブラとショーツを別々のデザインのものにして、組み合わせを楽しむという新提案も。日陽ちゃんはギンガムチェックのブラ×スポーティなフューシャピンクのショーツという斬新なコーデに挑戦。遊び心満点のスタイリングはぜひ誌面でチェック♡

古田愛理ちゃんとのツーショットでは、サニタリーショーツなど生理中も快適に過ごせるランジェリーをご紹介。機能性に優れていて着心地がいいのはもちろん、ブルーな気持ちを軽やかにしてくれる可愛いデザインも魅力です。

日陽ちゃんが「すごく新鮮でした」とコメントしていた、ファッションの中にランジェリーを取り入れたコーデも要チェック。ロゴ入りのショーツや下着っぽくないストラップデザインのブラなど、ファッション性を兼ね備えたアイテムを取り入れたスタイリングに挑戦してくれました。

bis11月号 発売中

日陽ちゃんがいろいろなタイプのランジェリーに挑戦したbis11月号は好評発売中。復刊6周年のアニバーサリー号で“SPARK/煌めき”をテーマにした一冊です。ランジェリー企画のほかにも、bisモデルたちの美の秘訣やセルフメイク、ボディメイクのためのマインドなど、さまざまな特集が掲載されています! 齋藤飛鳥ちゃんの表紙が目印のbis 11月号をぜひチェックしてみて♡

あわせて読む

新條由芽が着こなすランジェリー♡ 谷間やボディラインを美しく見せるアイテム9選

【桃月なしこ・新條由芽・森日菜美】素顔に迫るQ&A♡ MBTI性格診断、カルチャー、美容 etc.

森日菜美のマシュマロボディの秘密♡ 体づくりのルールを公開