bis

bis

Model

Model / 2023.11.04

【ハロプロ・Q&A】アンジュルム 上國料萌衣、モーニング娘。’23 牧野真莉愛の最新事情をリサーチ♡

アンジュルムの上國料萌衣ちゃん、モーニング娘。’23の牧野真莉愛ちゃんの最新事情をリサーチ! 自分を煌めかせるアイテムや流行りの性格タイプ、bisでの思い出話など、ふたりの今に迫ります♡

アンジュルム 上國料萌衣

1999年10月24日、熊本県生まれ
Instagram:moe_kamikokuryo.official

Q.自分を煌めかせるアイテムは?

A.赤リップ

思い切りおしゃれしたいときや、大きな会場でのライブなど、気合いを入れたいシーンで赤リップを塗ります。自分に自信を持てます!

Q.最近ときめきを感じたことは?

A.屋久島

ひとり旅で屋久島に行ったんですが、自然がとにかくきれいで癒されました。現地の方も優しくて、絶対にまた行きたい場所になりました。

Q.秋冬に挑戦したいファッションアイテムは?

A.マフラー

コーデの主役やアクセントになるようなマフラーを狙っています。シンプルなコートに色鮮やかなマフラーを合わせるのが理想です♡

Q.リピート買いしている美容アイテムは?

A.カネボウ ヴェイル オブ デイ

保湿力が高いUV美容液です。私はフェイスクリーム感覚で、スキンケアの最後に使っています。メイクの邪魔をしないところもお気に入り。

Q.コンビニでつい買ってしまうものは?

A.カットりんご

空き時間にパパッと食べられるので、小腹がすいたときに買っています。体にもよさそう。

Q.今、夢中になっていることは?

A.ひとり旅

きれいな自然が広がる場所に、ひとりで行くことが好きです。季節によって見られるものが違いますし、オフの日は積極的に出かけたいです。

Q.よく使う絵文字は?

A.🕺⭐️

Q.最近見ておもしろかったエンタメ作品は?

A.アニメ『【推しの子】』

アイドルの裏側が鮮明に描かれていておもしろかったです。主題歌の歌詞には共感も、考えさせられるところもあってすごく感動しました。

Q.bisでいちばんお気に入りの写真は?

A.2021年5月号 初表紙

まだ大人になりきれていないあのときの自分を表紙という形で残していただけて幸せでした。

Q.プライベートで集めているものは?

A.コスメ

もともとコスメが大好きなんですが、最近は自分のパーソナルカラーに合うコスメを見つけると、すぐに欲しくなっちゃいます……。

Q.MBTI性格タイプは?

A.運動家/ENFP-T

モーニング娘。’23 牧野真莉愛

2001年2月2日、愛知県生まれ
Instagram:maria_makino.official

Q.自分を煌めかせるアイテムは?

A.ラメのハイライト

「フェンティビューティーダイヤモンドボム」をコンサートのときに必ずつけています。自分がキラキラ輝いていると思えるから好きです!

Q.最近ときめきを感じたことは?

A.Mrs. GREEN APPLEさんのライブ

高校生のころから聴いているMrs. GREEN APPLEのライブに念願叶って行けました。ずっと行きたかったのですごくうれしかったです。

Q.秋冬に挑戦したいファッションアイテムは?

A.ワンピース

ブルーレーベル・クレストブリッジで秋冬用のワンピースをゲットしたいです。

Q.リピート買いしている美容アイテムは?

A.dプログラム一式

13歳のころから愛用しています♡

Q.コンビニでつい買ってしまうものは?

A.限定発売のミンティア

アニメ『ONE PIECE』とのコラボミンティアは、全キャラクターが揃うまで買いました。

Q.今、夢中になっていることは?

A.エスコンフィールド HOKKAIDO

北海道日本ハムファイターズが大好きで、今年3月に開業したばかりの本拠地「エスコンフィールドHOKKAIDO」にもすでに夢中です♡

Q.よく使う絵文字は?

A.🐰💖🎀💕🌈❤️⚾️🐻🐿🦊

Q.最近見ておもしろかったエンタメ作品は?

A.アニメ『ONE PIECE』

ルフィが最高地点に到達しました……!

Q.bisでいちばんお気に入りの写真は?

A.2022年11月号 ヘア&メイク・河嶋希さん連載

大好きな河嶋希さんにメイクしていただいて、可愛く変身できました。お気に入りの1枚です!

Q.プライベートで集めているものは?

A.野球ボール

好きになったころからずっと野球ボールを集めています。サインボールやMLBボールなど。写真は大田泰示選手のホームランボールです。

Q.MBTI性格タイプは?

A.仲介者/INFP-A

あわせて読む

歌って踊れる最強アイドル! 上國料萌衣の美しすぎるスタイルの秘密♡

モーニング娘。’23 牧野真莉愛の可愛いの秘密♡ 最新セルフメイクの使用アイテム&ポイントを解説

 

Edit & Text_Yuri Tokoro