bis

bis

Model

Model / 2023.08.27

乃木坂46 与田祐希が選ぶ! ライブでのお気に入りヘアアレンジベスト5

「YUUKI’s Thinking」は与田祐希の今いちばん気になるトピックスを紹介する連載。今回のテーマはヘアスタイル。乃木坂46としてたくさんの舞台に立ってきた与田ちゃんが、ヘアスタイルを振り返る! ライブで披露したヘアアレンジで特にお気に入りだった5つを発表。ファンの方から好評だったスタイルや、メンバーとの写真も公開します♡ 好きなポイントやエピソードとともにご紹介。

Hair Arrange at LIVE BEST5

ライブで今まで数々のヘアアレンジを披露してきた中からお気に入りを発表!

1.ゆる巻きのねじりヘア

私的に“theアイドル”の髪型っていう感じがします! いちばんお気に入りです。

2.サイド編み込み

少しポイントがあるだけで、ニュアンスが加わり印象が変わるのでよくやっています。

3.ツインテール

すっきりするし、崩れにくいので踊りやすいです。夏のライブでも涼しくいられます。

4.輪っか

この髪型をすると個性が出る気がします。ファンの方から意外と好評でうれしかったです。

5.お団子

何より身長が盛れます(笑)。おばあちゃんがライブで見つけやすいって言ってました!

《 今までの連載はこちらをclick 》

あわせて読む

乃木坂46 与田祐希が髪型遍歴を振り返る! 初出しのレア写真も見せます♡|連載YUUKI’S THINKING

乃木坂46 5期生 川﨑桜、憧れの人は「与田祐希さん! 相談したとき背中を押してくれました」

乃木坂46 筒井あやめが強くて美しい女性になりきって着る! 秋のトレンドキーワード4選

Text & Edit_Megumi Shimbo