bis

bis

Model

Model / 2022.11.19

乃木坂46 齋藤飛鳥ちゃんが明かす♡「後輩から話しかけてもらうことがすごく増えました」

9月30日発売のbis 11月号はチェック済み? カバーガールは乃木坂46 齋藤飛鳥ちゃん。グループ卒業のニュースも記憶に新しい彼女がbis 11月号のインタビューで、乃木坂46の真夏の全国ツアー2022での後輩とのエピソードを明かしてくれました。撮影時のオフショットとあわせて本誌の見どころをピックアップ!

《 ご購入はこちらをclick♥︎ 》

乃木坂46 齋藤飛鳥ちゃんがbis 5周年号の表紙に登場

この号で創刊5周年を迎えたbisで最多表紙を飾る飛鳥ちゃんは、まさに私達のミューズ! 11月号のテーマ“Feminine/フェミニン”を表現するファッション7LOOKを、飛鳥ちゃんの魅力を活かして素敵に着こなしてくれました。

デコラティブなビジューアクセサリーが輝くレイヤードスタイルや、ふんわりとしたピンクのチュールコートをエレガントに纏う飛鳥ちゃん。おでこを出したヘアメイクもとってもお似合いです♡

後輩とのコミュニケーションについて語る

今年の8月に誕生日を迎えた飛鳥ちゃん、撮影時にはバースデーケーキでお祝い! インタビューでは「24歳になった今年はちゃんと後輩とも仲よくしているよっていうことをもうちょっとアピールしようかな(笑)」と話してくれました。また、乃木坂46の真夏の全国ツアー2022での後輩達との出来事も振り返っています。

与田ちゃん、あやめちゃんとの関係についても!

bisレギュラーモデルである、与田祐希ちゃん、筒井あやめちゃんとの気になる関係についても聞いてみました。与田ちゃんから「どうしても飛鳥さんと一緒にご飯が食べたい」と言われた飛鳥ちゃん。なんと答えたのでしょうか……?♡ 「あやめんのことが結構好き」という飛鳥ちゃんとあやめちゃんの可愛いエピソードも必見です。そのほかにも最近の好きなファッションや趣味のこと、ハマっている食べ物など……プライベートな質問にもたっぷりと答えてくれています。

インタビューの続きはこちらでCheck

齋藤飛鳥ちゃんが語る♡ デビュー10周年を迎えた乃木坂46の後輩とのエピソード

bis 11月号発売中

飛鳥ちゃんが表紙を飾るbis 11月号には、与田ちゃんとあやめちゃんの誌面初共演企画も掲載されています。“よだめん”がやってみたいことを詰め込んだゆるふわデートは、どこか似ているふたりの心地よい空気感が感じられるはず♡ そのほかにも秋冬にぴったりなファッションやビューティ情報が満載の一冊は絶賛発売中! ぜひチェックしてみてください。

あわせて読む

【乃木坂46 齋藤飛鳥】 趣味はお散歩!「気配を消すのが上手みたいで……」

全方位美しい♡ 乃木坂46 齋藤飛鳥ちゃんが着る最旬ファッション7LOOK

乃木坂46 与田祐希・筒井あやめ|“よだめん”が秋のゆるふわデートへ♡