bis

bis

Fashion

Fashion / 2022.09.28

乃木坂46 与田祐希・筒井あやめ|“よだめん”が秋のゆるふわデートへ♡

bisで好評連載中の「YUUKI’S THINKING 乃木坂46 与田祐希のあたまのなか」に、乃木坂46の後輩でありbisレギュラーモデルを共に務める筒井あやめちゃんがゲストとして登場。9月30日発売のbis11月号で“よだめん”の誌面初共演が実現します! 今回の企画は、ふたりのやってみたいことを詰め込んだ秋のゆるふわデート♡ 全8ページの誌面より、可愛すぎる2ショットを発売に先駆けてお届け。

▷▷▷Amazonの予約はこちらから

喫茶店にヴィンテージショップ、秋のデートを満喫♡

まず向かったのは「レトロな雰囲気が漂う老舗の喫茶店」。喫茶店が好きなあやめちゃんのリクエストです。昔ながらの定番メニューを頬張りつつ、ゆるっとガールズトーク……まったりモードのふたりに注目して。

次は与田ちゃんのリクエスト、「ヴィンテージショップでお買いもの」を叶えるためにお目当てのお店を訪れました。秋冬モードに染まったファッションアイテムをチェックしている姿が印象的です!

最後は「秋の味覚づくしのホームパーティ」を開催。ふたりの大好物、さつまいものほか、イチジクやカボチャなどを使った料理にトライ。旬の味を存分に味わうことができたみたい♡

よだめんのトーク内容にも注目

デートの様子を収めた可愛い写真はもちろん、bisレギュラーモデルになって3年3カ月の与田ちゃんと約半年のあやめちゃんの2ショットトークもたっぷり掲載。気になるふたりの第一印象や思い出なども答えてくれました!

YouTubeで撮影風景を公開

よだめん企画の撮影風景を、YouTubeのbis Channelで公開予定。まったりとした雰囲気が微笑ましいふたりをお見逃しなく。

▷▷▷チャンネル登録はこちらから

与田祐希ちゃんコメント

「あやめちゃんとは、よくユニットとかやったり、一緒にお仕事をさせていただくことが多いんですけど、すごく空気感が近いものを感じて、居心地がすごいよくて、今日もすごく楽しかったです。ぜひよだめん共演をチェックしてくれたらうれしいです」

筒井あやめちゃんコメント

「与田さんと初めてのbis撮影で、すごく楽しみにしていました。いろいろなところにも行けたし、おいしいものも食べれたし、とても幸せな時間でした」

bis 11月号のカバーガールは齋藤飛鳥ちゃん

9月30日発売の11月号でbisは5周年を迎えます。表紙とカバーストーリーには乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんが登場♡ “よだめん”のキュートなデートの模様のほか、ファッションやビューティ情報が満載の一冊です。

▷▷▷飛鳥ちゃんのポストカード付き! セブンネットの予約はこちらから