bis

bis

Lifestyle

Lifestyle / 2020.06.12

[#おうち時間]韓国っぽおしゃれキャンドルが買えるお店5選♡

韓国ガールのお部屋にあるような可愛いソイキャンドルを日本の通販でゲット♡ 植物由来のソイからできているのでエコフレンドリーな素材。柔らかいシルエットとカラフルなキャンドルを置いて一気におしゃれなお部屋へとランクアップさせて。

#1 Soy Soy


photo:soysoy_candle
ここでしか手に入らないようなとびきりのキャンドルがたくさん取り揃えられています♡ なかでも、ラメを閉じ込めたキラキラでクリアなキャンドルはイチ押し。灯したときにロウが垂れる姿も美しいのです。
インスタグラム
HP

#2 atelierpomul


photo:nini_living
クリーミーで柔らかな色味が特徴的なキャンドルが揃います。フルーツモチーフやクレヨンモチーフなど、遊び心のあるキャンドルも豊富♡ デザインによって異なる香りが楽しめるのもポイント。
インスタグラム
HP

#3 Cream.


photo:rin_yy07
トレンドのくすみカラーのキャンドルが欲しいならココ♡ ナチュラルさを失わないようにこだわった製法で、天然精油によって香りづけられているため、変色の心配もなし。
インスタグラム
HP

#4 lyluck


photo:lyluck_m_boutique_de_bougies
パステルカラーでガーリーなキャンドルがたくさん揃うショップ♡ デコレーションされたキャンドルは、見ているだけで癒し効果も抜群! 人とは違うオリジナルの色合いのキャンドルが欲しい子はここがおすすめ。
インスタグラム
HP

 

#5 rosy_brow.n


photo:zuuchy
ソフトな色合いに繊細なデザインのキャンドルが選べます。ミニマルなサイズ感なので、ちょこんと添えるだけでインテリアの邪魔をせずおしゃれな部屋へと導いてくれます。
インスタグラム
HP

灯すのがもったいなくなってしまうほど可愛い韓国っぽキャンドル♡ オブジェとして添えるだけでも、可愛いお部屋に仕上がりそう。スイーツやクレヨンなど、バリエーション豊かなモチーフには今までのキャンドルとはまた違った新たなよさが見いだせるはず。お気に入りのキャンドルであなたのお部屋を照らしてみて。

お合わせて読みたい

これさえあれば完成! おしゃれな韓国っぽいお部屋をつくる6つのアイテムとテクニックとは?

【うちで過ごそう♡】おうち時間を充実させる家での過ごし方おすすめ7選