bis

bis

Lifestyle

Lifestyle / 2023.08.04

とっておきの水着で行きたい♡ 最高のロケーション広がる《プール付きホテル》8選

可愛い水着をGETしたら海にプールに……たくさん夏を楽しみたい! ちょっぴり背伸びをしてプール付きホテルでのんびり涼む夏休みはいかが?♡ 今回は、見たらきっと行きたくなるロケーションが美しいプールがあるホテルを厳選してご紹介します。

ヒルトン東京お台場

住所:東京都港区お台場1-9-1

photo:pink_mek_


photo:honey_milk_39

海の向こうにはレインボーブリッチや東京タワー、都心のビル群が見える夜景が美しい『ヒルトンお台場』。屋外ジェットバスから見える夜景にうっとりした後は、白を基調とした高級感ある客室でゆったり癒される贅沢な時間を過ごして。

ホテルイースト21東京

住所:東京都江東区東陽6-3-3

photo:__yuuiii


photo:_saya_523

『ホテルイースト21東京』は、19世紀のヨーロッパを想わせる雰囲気のホテル。クラシックでエレガントなムードがお好きなフレンチガーリーさんにおすすめです♡ 19世紀の貴族の庭園をモーチフにデザインされた「ガーデンプール」は、日本有数のアーバンリゾートプールとして知らているそう。プールのほかにも温水ジェットバスや採暖室、ガーデンカフェが併設する充実の設備。緑を感じながら優雅な時間を過ごせばリフレッシュできること間違いなし!

江ノ島アイランドスパ

住所:神奈川県藤沢市江の島2-1-6

photo:syk_06


photo:rmmn__23

定番デートスポットの江ノ島! 江ノ島をたくさん歩き回った後は、湘南の海を眺めながら過ごすリラックスタイムはいかがでしょうか♡ 『江ノ島アイランドスパ』は天然温泉と11種類の温水スパがあり、スパ施設としてもボリューム満点。星空を眺めながらロマンティックな寝湯を楽しめたり、夜に水面が色とりどりに変化する「彩色泉」など夜までたっぷり楽しめます。世界最大規模のウォーターパールショーも見どころのひとつです。

大磯プリンスホテル

住所:神奈川県中郡大磯町国府本郷546

photo:luru.033


photo:aiiquri

空と一体化して水平線がどこまでも続いているような絶景が広がる、大磯プリンスホテルの温泉・スパ施設『THERMAL SPA S.WAVE』。インフィニティプール以外にも富士山を見ながら整うことができる「パノラミックサウナ」や、「フィンランドサウナ」、アロマを楽しめる「テピダリウム」などサウナの種類も豊富! 客室も南国風で海外のリゾートに来た気分を味わえます。

神戸みなと温泉 蓮

住所:兵庫県神戸市中央区新港町1-1

photo:_i.m__mimi


photo:onemu._.68

『神戸みなと温泉 蓮』は全客室からオーシャンビューが望める、ジャパニーズモダンホテル。神戸の夜景との美しいコントラストには思わずうっとりしていまいそう。和のテイストを取り入れた洋室の客室は、畳や木を基調とした雰囲気でまったり過ごせそう。また、2023年5月26日(金)~10月20日(金)までナイトプールイベントを開催中。カクテルを楽しみながら、優雅な大人の時間を楽しめます。

沖縄プリンスホテルオーシャンビューのぎわん

住所:沖縄県宜野湾市眞志喜3丁目28-1

photo:maitan1018


photo:maitan1018

『沖縄プリンスホテルオーシャンビューのぎわん』は、首里城やビーチなどの観光スポットの近くに位置し、観光を目的とした旅にももってこいのホテル! お昼は近くのビーチで海を満喫、夕方からはホテルのプールで優雅に海を眺めるなんていうのも素敵です♡ 空と海に包まれて、まるで海外にいるようなリゾート気分でリラックスできます。

One Suite The Grand(ワンスイート ザ・グランド)

住所:沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利2451

photo:megu.03_03

『One Suite The Grand』はジャグジーがある客室も選択でき、プライベート空間で静かな癒しの時間を求める人におすすめ。屋外プールも南国に来たかのような広々とした空間で、自然を思いっきり感じることができそう。古宇利ビーチも近くにあるのでお昼はビーチ、夜はプールと沖縄ならではの夏を過ごすのにぴったり!

ANA インターコンチネンタル 石垣リゾート

住所:沖縄県石垣市眞栄里354-1

photo:_i.arisa_

石垣の海水を取り入れた温水のインドアプールがあり、南国リゾートのようにベットとパラソルも完備されている『ANA インターコンチネンタル 石垣リゾート』は、石垣島のおいしい空気をたくさん感じてのんびりくつろげる贅沢空間。ホテル宿泊者のみ利用可能なプールエリアがあり、静かで優雅な時間を過ごせます。大人数で宿泊できる部屋もあるので、女子のグループ旅にもおすすめです♡

プール付きホテルで少し大人な夏休み!

今年の夏はお気に入りの水着をGETしたら、ロケーション抜群のホテル付きプールでちょっぴり贅沢な時間を過ごしたい♡ 紹介したスポットも参考に、大人の夏休みを計画してみて。

あわせて読む

【2023年】大人っぽいorキュート、どっちが好み? トレンド水着6選♡

【2023夏】どう着るのが正解? 旬なキャミワンピースのお手本コーデ8選

text_saori