bis

bis

Lifestyle

Lifestyle / 2022.02.22

鍵の管理はおしゃれに♡ ギフトにもおすすめのブランドキーケース10選

鍵がいつもカバンの中で行方不明……。「入れたはずの鍵がない!」と、おうちの前でドキッとした経験がある方も多いのでは? 今回は、おしゃれなキーケースをブランド別にピックアップしてご紹介。キーケースはギフトとしても大人気です。誕生日プレゼントの候補としてチェックしておくのもおすすめ♡

agnès b.


photo:amin_xx02

メタルのb.ロゴがポイント。サフィアーノエンボスレザーを使用した「アニエスべー」のベージュのキーケース。傷が付きづらい素材なので、長く使えるのがうれしいポイント♡ 内側は、ホワイトのレザーになっていてとっても可愛らしいデザインです。

A.P.C.


photo:rmnmine_62

シンプルなデザインで「アーペーセー」のロゴが刻印されたキーリング。カバンやズボンにつけやすく、コーデのワンポイントにもなります! 男女兼用で使えるデザインだから、彼とおそろいで購入してみてもいいですね♡

IL BISONTE


photo:__natu.cf

「イル ビゾンテ」から紹介するのは人気の高い、定番の3つ折りキーケース。スナップボタンがアクセントになっているデザインです。¥6,600(税込)とキーケースのなかではお手ごろ価格なのでゲットしやすい♡ ギフトとしても喜ばれること間違いなしのアイテムです!

GUCCI


photo:mr___703

GGスプリームキャンバスにホワイトレザーが可愛い「グッチ」のキーケース。ダブルGがアクセントになっています。カバンの中が一気におしゃれになる憧れのデザイン♡ 内側には6つのキーフックがあるので、収納力もばっちり!

Dior


photo:m____keina

落ち着いたカラーがおしゃれな「ディオール」のキーケース。大人っぽいデザインで、長く使えること間違いなし。カバンやお財布なども人気の高いディオール。小物類をすべて統一するのもいいかも♡

FURLA


photo:haazu08

“FURLA”のロゴが可愛い、シンプルなデザインのキーケース。ハッピーなイエローカラーのキーケースは珍しく、カバンの中でもパッと目立つ存在になってくれそう。キーリングが4つ付いているので、鍵が少ない方や手荷物を小さくまとめたい方にぴったり。

LOUIS VUITTON


photo:___syk.___

「ルイ・ヴィトン」といえば、このモチーフを思い浮かべる方が多いはず! 特徴的なモノグラム・キャンバスの素材のキーケース。高級感あふれるエレガントなデザインが魅力。キーリングは4つ付きと6つ付きがあるので、用途に合わせて選べるのも◎。

JIMMY CHOO


photo:non.stagram

立体的な星型のスタッズが散りばめられたデザインが印象的な「ジミーチュウ」のキーケース。普段シンプルなお財布やカバンを選びがちな方は、キーケースでひと癖あるデザインのものを選んでみるのもあり!

MIU MIU


photo:saaa_min65

「ミュウミュウ」を代表するデザインでもあるマテラッセレザーのキーケース。ガーリーなピンクのキーケースは女の子の憧れです♡ 日常使いとして持ち歩けば、可愛らしい雰囲気を引き立たせてくれます。

COACH


photo:s_yuuka47

「コーチ」からご紹介するのは5つのリング付きキーケース。白い生地に“COACH”のロゴが上品な雰囲気♡ クリームやベージュカラーの小物類と相性抜群なので、普段の持ち物の色味と合わせて選んでみて。

持ち物はキーケースまでおしゃれに!

おしゃれなキーケースをゲットすればカバンの中身が整理されるだけではなく、気分も上がるはず♡ 大事な鍵はキーケースにしっかりまとめて、おしゃれに管理しましょう。

あわせて読む

目指すは“人類モテ”♡ プレゼントにもおすすめのボディクリーム7選

【2022年】ピュアで可愛い指先に♡ トレンドのホワイトネイルデザイン12選

【2022年版】おしゃれで可愛いヨガウェアブランド7選|国内外の注目のブランドをチェック♡

Text_Mayu Kobayashi