bis

bis

Lifestyle

Lifestyle / 2021.07.05

マイルームをもっと可愛く。みんなの #ニトリ購入品

おうち時間が多い今だからこそ、インテリアをより楽しみたい。そんなあなたに注目してほしいのがニトリのインテリア雑貨です。全国展開してる店舗や、ECサイトで購入しやすく、デザインもシンプルで可愛いものが多数。そして、お手ごろ価格もうれしいですよね♡ 可愛いお部屋作りが参考になる、おしゃれさんたちのInstagramのポストを紹介していきます。

ルームスプレー(フラワーウォーク 50mL)


photo:12____rm_

お部屋の空気をリフレッシュしてくれるルームフレグランス。マグノリアやチューベローズ、ジャスミンなどいろいろな香りがブレンドされており、お部屋の空気を華やかにしてくれます。長いおうち時間、素敵な香りに包まれて過ごしてみませんか?

ルームサンダル(アミ i NA M)


photo:yuu_smart

メッシュデザインとフラットさが可愛いルームサンダルは、通気性がよく今の季節にぴったり。外にも履いていけそうなくらい丈夫だから、ベランダ用サンダルにも使えるかも。アイボリーとベージュの色合いが優しく、ほかのインテリアの邪魔をしません♡

ひもなしラクラク掛ふとんカバー シングル(Nグリップヨナ S)
クッションカバー(IN サンドO)


photo:rk__15nm

シンプルなデザインがほかの小物を引き立ててくれる。落ち着いた寝室作りにもってこいです♡ ニトリのベッドカバーとクッションカバーは種類が豊富なのでお気に入りを見つけて。

コットンラグ(クラフトi 100X140)


photo:muu___ydo

シンプルな色味のラグですが、ブラックのフリンジがほどよいアクセントになっています。ソファの前に敷くもよし、置き鏡など大きな物の下に敷くもよし。シンプルなデザインだから気軽に使えてお部屋の雰囲気をワンランク上のものにしてくれること間違いなし!

アロマ用フラワートレー(DAISY)


photo:yur2106

写真左のフラワー型のトレーは、アロマオイルを垂らして使うもの。その日の気分でアロマオイルを変えて、お部屋を好きな香りでいっぱいに! 細部までしっかりこだわったお部屋が演出できそうです。

おうち時間をもっと楽しく

今回紹介したほかにもまだまだたくさんあるニトリのインテリア雑貨♡ みんなの「#ニトリ購入品」を参考に理想のお部屋作りを楽しんでみて。

あわせて読む

おしゃれな収納ボックスで楽しく整理整頓しよう♡ お部屋が可愛くなるアイテムの選び方を紹介

下着に女の子らしさを忍ばせて♡ 可愛すぎるランジェリーブランド6選

手を汚さずにUVケア&メイク直し! スティックタイプの日焼け止め4選

Text_Makiko Tsuchimoto