bis

bis

Lifestyle

Lifestyle / 2021.06.27

ミチちゃんのプライベートがわかるQ&A♡ 好きな男性のタイプやモーニングルーティンは?

6月1日発売のbis7月号の水着特集に初登場している、ミチちゃん。デジタルネイティブ世代のファッションアイコンとして、キャッチーな存在感で注目を集めています。そんなミチちゃんに、おうちでのルーティンや今行きたいところ、好きな男性のタイプまでプライベートなことを聞いてみました! bis7月号のオフショットとあわせてお届け♡

ミチちゃんのプライベートに迫る♡

ーー最近楽しかったこと、うれしかったことは?

3月のお誕生日のときに、友達やお仕事関係の方から可愛いケーキを用意していただきました! なかでも私の飼い猫のアイシングクッキーが飾ってあるケーキがすごく可愛くて心が温まりました。

 

ーー反対に悲しかったことは?

ニューヨークに戻るkemioくんを空港に送りに行った日。いろいろなことがあって、友達みんなで寝ずにお見送りに行ったんですけど、感情が高まってみんなで大泣きしました(笑)。

 

ーーおうちでのルーティンを教えて!

雑な生活を送っているので、夜はお化粧を落とすのが限界。いや、がんばれる日はお風呂に入るけど、がんばれない日はお化粧だけ落として、本当に最悪だったらお化粧も落とさないかもしれない……(笑)。
朝は、Uber Eatsでアサイーボールを注文するのに最近ハマってます!

ーー仲よくなりたいってどんな人?

明るい方です。
私はポジティブではあるんですけど、実は少し根暗なんです。自分が持ってないものを持ってる人は友達として惹かれます。

 

ーー好きな男性のタイプは?

3つあって、まず私を好きでいてくれる人、においが好きな人、あとは真面目でちょっと根暗な人が好きです(笑)。
まず、私を好きだと言ってくれる人が好きなので、片想いはあんまりしたことないかも。いっぱいしゃべってくれる人とか、家でも笑わせてくれる人が理想の方もいると思うんですが、私は真逆! 友達は楽しくてにぎやかなほうがいいけど、恋人には落ち着きとか安らぎを求めます。

 

ーー最近買ったものはありますか?

まっ白のミニバッグを買いました! 白いバッグって持ってないな〜と思って買いました。

ーー今まで行った国でおすすめは?

アメリカのロサンゼルスがとても楽しかったです。街並みで異国感も味わえるし、カフェも可愛い。メルローズ・アベニューという通りは安くて可愛いお洋服屋さんもたくさんあって、1日じゃまわりきれないくらい。買い物も、観光も、遊びもすごく楽しめるのでおすすめしたい!
初めて行く海外なら、やっぱりハワイかな〜。日本語が通じるところも多くて、雰囲気はアメリカなので皆さん楽しめると思います。

 

ーー今行きたい国は?

キューバとモロッコに行ってみたいです。
キューバの歴史ある街並みが変わりつつあると聞いて。変わってしまう前に行っておかないと!と思っています。あと海もきれいですよね。
モロッコはホテルとか雑貨が可愛くて異国感が楽しめそう。サハラ砂漠にも行きたいです。

 

ーー自分にとってのプチ贅沢、がんばったあとのご褒美は?

Uber Eatsでちょっとお高めのおいしい焼肉弁当を頼む!

 

あわせて読む

スタイル維持、垢抜け術、愛用リップ。ミチちゃんに気になること聞いてみた♡