bis

bis

Interview

Interview / 2019.11.20

女優・黒島結菜はじつは居酒屋好き♡タピオカよりもレモンサワーに夢中!

女優・黒島結菜さんにスペシャルインタビュー。スイーツ事情を聞くと、女優・黒島結菜さんにスペシャルインタビュー。スイーツ事情を聞くと、ちょっと意外な一面が見えてきました。

『いだてん』メンバー4人で居酒屋へ

―流行りのタピオカは飲みますか?

ほとんど飲まないです(笑)。でも、台湾のお土産で自分で茹でるタイプのタピオカをもらったんですよ、茹で加減で好きな硬さに調節できるのを。なので、それを家でちょっとやってみようかなとは思ってますが、お店に並んでまでは飲んだりしないです。

 

――やっぱりミルクティに入れるんですか?

タピオカとセットでミルクティーもついてて、それで作ります。

 

――スイーツは好きなんですか?

甘いものはずっと好きだったんですけど、日に日にダメになってきちゃって(笑)。一口食べて満足しちゃうんです。カットケーキとか、半分ぐらいで満足しちゃって全部食べきれなくなっちゃって。残すくらいなら食べない方がいいかって。

 

――普段、お友達とはお茶をしにいくか、飲みにいくかどっちが多いですか?

最近は、飲みにいくほうが多いです。『いだてん』のときに出演者の女子4人で仲が良くて、みんなお酒が好きで、安い居酒屋にみんなで行くみたいな(笑)。「居酒屋を開拓しよう!」とか、結構おっさんみたいな感じで(笑)。

 

――チェーン系の居酒屋ですか?

あっ、そうです。年配の方が行きそうな感じが多いかもしれないです(笑)。

 

――何を飲むんですか?

レモンサワーです。

 

よく見るのはやっぱりインスタ

――スマホは結構いじりますか?

スマホは割と見ます。

 

――スマホで何をしていますか?

やっぱりインスタグラムが多いですね。

 

――どういうのを見るんですか?

うーんと、最近は犬の動画(笑)。だから、オススメのところに犬しか出てこなくなっちゃって、その流れで犬の写真とか可愛い動画を見たりしてますね。

 

――どういう系が好きなんですか?

犬のおもしろ動画とか。寝顔がブサイクな犬とか好きです。

 

 

黒島結菜(くろしまゆいな)

1997年沖縄県生まれ。2012年のデビュー以降、数々の映画、ドラマに出演。NHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』では、村田富江役を公演。ヒロインを務める映画『カツベン』(監督:周防正行)は、12月13日より公開。

Instagram:@yuinakuroshima_official

【あわせて読みたい】

乃木坂46 与田祐希がマニアックな質問に回答♡飼いヤギ“ゴンゾー”に関するあれこれは?

HKT48・朝長美桜ちゃんの愛されリップ&ネイルが知りたい♡