bis

bis

Column

Column / 2019.10.26

乃木坂46 与田祐希がマニアックな質問に回答♡飼いヤギ“ゴンゾー”に関するあれこれは?

アイドル、モデルとして活躍する乃木坂46 与田祐希ちゃんがbis公式インスタグラムに寄せられた好きなものについての質問に答えてくれました♡
 



ワンピース ¥40,000/シナスイエン、 ビスチェ ¥22,000/ヴィヴィアンノ スー、 ヘッドアクセサリー/スタイリスト私物
 

Q&A

Q.好きな芋の種類

A.茨城のさつま芋、“紅天使”です。
 
 
Q.おいしい焼き芋の食べ方は?

A.私は、焼き芋メーカーで焼いているので、その取扱説明書どおりに(笑)。焼き芋メーカー、オススメです。
 
 
Q.実家で飼っているヤギ“ゴンゾー”の名前は誰が決めたんですか?

A.自然と決まりましたね。そもそもの名前はシロップであだ名が“ゴンゾー”なんです。ゴンゾーの前にいたヤギの名前はメイプルであだ名が“ブンゾー”(笑)。ビジュアル的に“ブンゾー”のほうがぴったりだったんです。それが最初です。でも、お母さんはシロップって呼んでいるんですけどね。
 

 
Q.“ゴンゾー”は今何をしてますか?

A.今、草食べてるんじゃないですか〜?常に草食べてると思います!
 
 
Q.オススメの可愛い博多弁を教えて!

A.博多弁を普通に使いすぎて、可愛いとかわからないですね。方言話してってよく求められます。語尾に「〜と」がつくと、結構ツッコまれます。
 
 
Q.ご飯派? パン派?

A.ご飯がいいかな。朝は特にご飯の気分が多い気がします。

 
 
いちばん好きな動物は?

A.選べません! 触ってあったかそうなのが好きです。毛が生えていてモフッて、フワッてしているのが好き。抱きつきたくなる!一緒に寝たいです! だけど、象は踏み潰されそうで微妙ですね(笑)。
 
 


みんなが気になる質問に答えてくれた与田ちゃんにこれからも注目です♡
 
 
【あわせて読みたい】
https://bisweb.jp/column/69153

https://bisweb.jp/column/68968
  • photo

    Yasuhisa Kikuchi(vale.)

  • styling

    Ruri Matsui

  • hair & makeup

    Aiko Tokashiki

  • text・edit

    Megumi Shimbo

RANKING