bis

bis

Interview

Interview / 2024.02.10

最強ビジュアル! 女優・大久保桜子のプライベートに迫るQ&A

2024年2月1日(木)発売のbis 3月号のボディケア企画「ANIMAL BODY」に大久保桜子ちゃんが初登場! 恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」(Netflix)のほか、「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)など、数々のドラマ出演で話題を集めているネクストブレイク女優。どこかミステリアスな雰囲気漂う桜子ちゃんですが、プライベートではどんな人?♡ 好きな男性のタイプや普段のファッションまで、bisの初めての撮影現場を尋ねて素顔に迫るQ&Aを実施! web限定なので、ぜひ誌面とあわせてチェックしてください。

大久保桜子ちゃんのプライベートに迫る♡

――好きなファッションを教えてください

普段はラフでボーイッシュな服が多いです。ヴィンテージも好きなので古着屋さんにも行きます。物心ついた時から洋服は好きで、母親が可愛い洋服とか着せてくれていた影響もあるかもしれないです。ただ、私が好きな服は一貫してずっとカジュアルなテイストだと思います。

――好きな男性のタイプは?

すごくありきたりなんですけど、優しい人。店員さんとか誰に対しても優しい人は魅力的だなと思います。わいわい盛り上げ役よりは、一歩引いて周りを見ている方が好きです。

――最近のマイブームを教えてください

恋愛リアリティーショーにハマってます。今まであんまり観たことがなかったんですけど、自分が「オオカミちゃんに騙されない」に出演させていただいたことをきっかけに、いろいろ観てみたくなりました! 最近は「今日、好きになりました」ブームがきてます。“今日好き”は学生だからこそのピュア感が、観ててキュンキュンしちゃいます。

――恋リアをいろいろ観てからだと、出演した「オオカミちゃんに騙されない」の印象も変わりましたか?

今思えば、いろいろ観てから出ればよかった〜って思いました。無知のまま飛び込んでしまったので、いろいろできたこととかあったのかなって反省しちゃいました……(笑)。

――2023年、自己投資したことはありますか?

2023年はコスメをいっぱい買いました。最近、自分でお化粧する機会も増えたし、メイクをがんばろうと思った年で、ヘアメイクさんが持っていた可愛いリップとか自分に合うファンデーションとかいろいろ買い揃えました!

――いろいろ使ったなかで、イチオシのコスメは?

OPERA のリップティントがお気に入りです。ホリデー限定色の121ナイトレッドリップはちょっとラメが入っていて血色カラーが可愛い。おやすみの日も家で塗っています。

――2024年、プライベートの抱負を教えてください

旅行に行きたいです。コロナ以降まだプライベートで海外に行けていないので、韓国に行ってたくさん食べて帰ってきたいです! コロナ前は毎年韓国旅行に行っていました。でも行くと3〜4kg太って帰ってきちゃう(笑)。なので、渡韓前にダイエットをして体重を落としてから行きます!

――韓国では何を食べますか?

タッカンマリ、カンジャンケジャン、サムギョプサル……韓国料理ってなんでも美味しくて大好きです。ぜんぶおいしいから少しずついろんなものを食べたくなっちゃいます。いとこが韓国に詳しいので、おいしいお店を毎回リサーチして連れてってくれます。

大久保桜子ちゃん初登場のbis 3月号発売中

2月1日(木)発売のbis 3月号のオフショットとあわせて、web限定インタビューを公開しました! 誌面では桜子ちゃんが登場するボディケア企画のほか、春のトレンドファッションやビューティ情報が満載の一冊。ぜひお見逃しなく♡

あわせて読む

理想的な美ボディ! 大久保桜子、頓知気さきな、ミチがモデル「アニマルボディ」bis3月号

山本舞香、ヘルシーな魅力で媚びないセンシュアルなスタイルを着こなす

乃木坂46 与田祐希ら、まるで秘密の花園のように華やかな春メイク