bis

bis

Beauty

Beauty / 2024.01.27

理想的な美ボディ! 大久保桜子、頓知気さきな、ミチがモデル「アニマルボディ」bis3月号

2⽉1⽇(木)発売のbis 3月号に女優・大久保桜子が初登場! bisモデルの頓知気さきな、ミチとともに出演する「ANIMAL BODY 愛おしくて美しい、アニマルボディの秘密」企画から先行カットを解禁。

女の子の理想が詰まった美ボディの3人がモデル

「ANIMAL BODY 愛おしくて美しい、アニマルボディの秘密」

可愛くて誰からも愛される小動物のようなボディは憧れの的! 「ANIMAL BODY 愛おしくて美しい、アニマルボディの秘密」は、理想の美ボディをねこ、バンビ、うさぎの3タイプに例えて、それぞれに近づけるケアをご紹介する特集。

初登場となる大久保桜子をモデルとした“NEKO BODY”は猫のようなしなやかなボディが魅力。キュッとしたウエストのくびれや華奢な二の腕、なめらかな肌が特徴です。そんな彼女が思う、理想のボディは「しなやかで白くてふわふわしたマシュマロボディ」だそう。自身の体型維持の秘訣は、「白湯を飲んだり、軽い運動はしていますが、あえて何かはしないようにしている」と明かした。

初登場となる撮影を終えて、「bisはもともと好きな雑誌だったので、撮影がとても楽しみでした。すごく可愛い女の子らしい世界観に入れてうれしかったです」とコメントしている。

毎日の丁寧なお手入れを続ければ、3人のようにキュートな美ボディに近づけるかも! 2月1日(木)発売、bis 3月号の掲載の特集をお楽しみに。

限定ポストカード特典

HMV&BOOKS online&店舗でbis 3月号を購入すると、⼤久保桜⼦の限定ポストカードを全2種からランダム1枚をプレゼント。

⼤久保桜⼦ ポストカード:HMV&BOOKS online&店舗

※2種からランダム1枚

【HMV&BOOKS online の予約はこちらから!】

※すべての特典はbis 3月号通常版(山本舞香表紙)のみの購入特典です
※数量限定、なくなり次第終了です

bis3月号表紙は、女優 山本舞香

2⽉1⽇(木)発売のbis 3月号の表紙を飾るのは女優 山本舞香。増刊表紙には、なにわ男子の道枝駿佑が登場。春のトレンドファッションや、ビューティ情報、さらに2月のお楽しみバレンタイン特集まで掲載しているbis 3月号をぜひ見逃しなく。

2024年3月号表紙 山本舞香

あわせて読む

女優・山本舞香、自然体な姿で魅了! 増刊表紙は なにわ男子 道枝駿佑が飾る【bis 3月号表紙解禁】

櫻坂46谷口愛季、村井優 、山下瞳月が密着♡ bis 3月号の裏表紙を解禁!