bis

bis

Fashion

Fashion / 2024.01.26

櫻坂46谷口愛季、村井優、山下瞳月が密着♡ bis 3月号の裏表紙を解禁!

2⽉1⽇(木)発売のbis 3月号の裏表紙を飾るのは、2023年1月に櫻坂46に加入した、フレッシュな三期生の谷口愛季、村井優 、山下瞳月。誌面ではバレンタイン特集に登場しています。

櫻坂46谷口愛季、村井優 、山下瞳月がbis 3月号の裏表紙に登場

2024年3月号裏表紙

「VALENTINE FOR ALL 心ときめく、私達のバレンタイン」

2月のビックイベントと言えば、バレンタイン♡ 最新のショコラから期間限定のイベント、バレンタインを盛り上げるメイクまで、心ときめくバレンタインをbis 3月号にて8ページ特集。モデルとして登場するのは、櫻坂46の谷口愛季、村井優 、山下瞳月。3人の「好きなチョコの味」「メンバーに渡すなら何をあげる?」などバレンタインにまつわる質問へのアンサーも掲載しています。

バレンタインらしく、チョコレートを連想させるメイクにもトライ。谷口愛季は、“オランジュのような口元” 、山下瞳月は、“ベビーピンクとラメで作るイチゴミルクフェイス”、村井優は、“ベリーチョコを感じるリップコンシャスメイク”を披露しています。

また、3人でbis 3月号の裏表紙にも初登場! ぎゅっとくっついた密着ショットは、デニムを取り入れたスタイリングにも注目です。

3人のコメントを紹介

谷口愛季「バレンタインの特集ということで可愛い雰囲気で撮っていただいたり、大人っぽい雰囲気で撮っていただいたり、普段とは違ういろんな私がいると思いますので、ぜひ見てくださいね」

村井優「バレンタイン企画ということで、私が大好きなチョコを持って撮影させていただきました。とっても可愛いお洋服をたくさん着させていただいて、幸せな気持ちになりました!」

山下瞳月「2月1日発売ということでバレンタイン企画に登場させていただきました。チョコ色のお洋服も着させていただいて、チョコになった気分です。チョコは大好きなので、チョコみたいになれるようにがんばります」

bis 3月号、2月1日(木)発売

櫻坂46三期生の谷口愛季、村井優 、山下瞳月が登場し、裏表紙も飾るbis 3月号は2月1日(木)。いつもとはちょっぴり違う、bisのガーリーな世界観を表現する3人をお楽しみに♡

あわせて読む

女優・山本舞香、自然体な姿で魅了! 増刊表紙は なにわ男子 道枝駿佑が飾る【bis 3月号表紙解禁】