bis

bis

Interview

Interview / 2023.05.31

注目のティーンエイジャー! 芸歴15年女優・本田望結、藤岡弘、の次女・天翔天音らの胸の内に迫る

喜怒哀楽のいろいろな感情を味わいながら、大人への階段を上っていくティーンエイジャー。bisが注目するティーンエイジャーにクローズアップしたロングインタビュー企画「sweet teenagers 煌めく女の子達の今の気持ち」(6月1日発売、bis 7月号)より、本誌に初登場する4人の印象的な言葉をピックアップ!

本田望結

2004年6月1日、京都府出身。 身長164㎝。O型。 子役からキャリアをスタートし、芸歴15年。現在も女優・フィギュアスケーターとして幅広く活躍。出演映画『それいけ!ゲートボールさくら組』が全国公開。

「成功するときはどんな道を選ぼうが絶対に成功しますし、それは事前に決まっているはずだから、あまり深く考えずに飛び込んでみてほしいなとは思います。10代は飛び込める時期だと思いますし、若いから失敗するのが怖いっていう気持ちももちろんあると思うんですけど、10代は失敗してなんぼだと思います」

天翔天音

2005年6月14日、東京都出身。 身長164㎝。B型。 俳優・藤岡弘、の次女。キュートなルックスと抜群のスタイルで、女優、モデルとして幅広く活躍中。NHK大河ドラマ『どうする家康』への出演も話題。

「父の生き方を尊敬しています。私も何をするにもブレない芯を持った女性、凛とした女性になりたいなと思います。あとは日本人にしか出せない、日本のアイデンティティを継承できるような女優さんになりたくて。 日本を拠点としていろいろなことを発信していきたいです」

野咲美優

2004年9月11日、鹿児島県出身。身長168㎝。A型。モデル、動画クリエイターとして活躍する傍ら、今をときめく10代出演のYouTube「超十代チャンネル」のレギュラーメンバーとして活動。私生活で挑戦したいことは、バンジージャンプ。

「 今インフルエンサーとしても活動させていただいているんですけど、すでに活躍している人がたくさんいる世界なので、本当に自分がやっていけるのかなと。でもここで諦めたら、絶対に自分後悔するなと思って」

仲村悠菜(私立恵比寿中学)

2007年5月29日、福岡県出身。身長152㎝。A型。私立恵比寿中学メンバー。メンバーカラーはミルクティー。全国ツアー「私立恵比寿中学 spring tour 2023~100%ebism~」を開催中。自分を甘やかす方法は、入浴剤を入れたお風呂に入ること。

「私は初めて立ったステージが幕張メッセの幕張イベントホールで、7000人くらいのお客さんが来てくださっていたんです。少し前まで中学生だった自分がエビ中に加入して、たった2カ月で大きな会場でのライブをできていることがすごいなと」

煌めくティーンエイジャー達の“今”に迫る

興味があることは?、将来の夢は?、どんな大人になりたい?……現在のことから希望溢れる未来のことまでをたっぷりと聞いたスペシャルインタビューは必見。まばゆささえ感じる10代という時期を生きる彼女達の“今”を感じて。

あわせて読む

乃木坂46筒井あやめ、10代最後の一年を「子どもと大人の間を楽しんで満喫できたら」

【櫻坂46三期生 山下瞳月】憧れのグループ加入は「好きだった分、不安が大きかった」

桃月なしこ・森日菜美が水着で誌面共演! 美ボディの秘訣も明かす