bis

bis

Fashion

Fashion / 2023.05.30

乃木坂46筒井あやめ、10代最後の一年を「子どもと大人の間を楽しんで満喫できたら」

bisレギュラーモデルとして活躍する、乃木坂46 筒井あやめが6月1日発売のbis 7月号の表紙に初登場! 理想とするアイドル像や後輩・5期生とのエピソード、今夏気になるファッションなどを明かしています。

乃木坂46 筒井あやめ、待望のカバーガールに

⼤⼈っぽくたおやかななかに垣間⾒せる、ティーンエイジャーな可愛さが魅力の彼女にフィーチャーした、巻頭10ページにわたるファッションシュートを掲載。

今号のテーマ“Genuine/純粋”のもと、純真無垢に着こなすホワイトドレス、夏ムードで軽快に楽しむデニムスタイルなど、夏ファッションを6LOOK披露しています。

筒井あやめコメント

「表紙になると聞いたときは、すごくびっくりしました。目標というか、憧れでもあったので、すごくうれしかったです。表紙の撮影は、緊張するのかなと思ったんですけど、とてもいい天気の日でのんびり撮影できたので、いつも通り楽しく撮影できました。すごくいい思い出になりました。撮影で着たミニ丈の白のワンピースがとても可愛くて、これからの季節に欲しいなと思いました。(6月8日で19歳になりますが)20歳になったら一気に“大人”という感じがするので、子どもと大人の間をいろいろ楽しんで満喫できたらいいなって思います」

bisレギュラーモデルになって1年半。この春高校を卒業して、ますます魅力が増す彼女の姿をお見逃しなく。

あわせて読む

乃⽊坂46 筒井あやめ、純粋な強さで。満を持して初表紙を飾る! 増刊表紙はなにわ男子 藤原丈⼀郎【bis 7月号特典一覧】

【櫻坂46三期生 山下瞳月】憧れのグループ加入は「好きだった分、不安が大きかった」

桃月なしこ・森日菜美が水着で誌面共演! 美ボディの秘訣も明かす