bis

bis

Interview

Interview / 2023.03.25

日向坂46四期生、正源司陽子に質問! 東京に来て驚いたことは?|web限定

応募者数5万人を超えるオーディションに勝ち抜き日向坂46に四期生として加入した、正源司陽子ちゃんが発売中のbis 3月号に初登場♡ 誌面では、無限の可能性を持った女の子にフォーカスしたスペシャルインタビュー企画に登場しています。

2007年2月14日のバレンタイン生まれで、兵庫県出身。キュートな見た目とは裏腹に、特技は空手! 四期生の初楽曲『ブルーベリー&ラズベリー』のMVでも一際目を引くと話題の存在。この記事では陽子ちゃんのことをさらに知ることができる5つの質問に答えてもらいました。web限定なので、誌面とあわせてチェックして。

日向坂46正源司陽子ちゃんに5つの質問

Q1 東京に来て驚いたことは?
鳩が一緒に並行して歩いてくれること(笑)! 鳩以外だと、電車の数。都営〇〇線が多すぎて混乱しちゃいます。なかなか慣れない……。

 

Q2 最近ハマっていることは?
読書。
辻村深月さんの『ツナグ』を読んでいるところです。東京ってワクワクがたくさんあって、人も多いからまだ慣れなくて、落ち着かないんです。どうにか心を落ち着けるものはないのかと考えたときに出てきたのが、読書でした。

 

Q3 趣味や好きなものは?
ギターとフルート。
この前、『ブルベリー&ラズベリー』のコードが公開されたので、山下葉留花を「弾こうやぁ〜」と誘って、家に呼んで一緒に弾きました♡ ギターは毎日のように弾いています。すべて独学なのですが、椎名林檎さんの『丸の内サディスティック』とかも弾きますよ。今日の朝しっかり弾いてきました。あと、動物が大好きです!

 

Q4 仲のいい先輩は?
山口陽世さん。
実はこの前おうちにお邪魔させていただいて、一緒にゲームをしました。次は戦闘ゲームを一緒にやってみたいです! また誘ってもらえたらうれしいですね。とにかく陽世さんが大好きです♡

 

Q5 今いちばんの楽しみは?
ファンのみなさんと直接お会いすること。
つい先日ミート&グリートで初めてファンの方々とお話ししたんです。でもそれはオンラインだったので、直接みなさんとお会いしたいですね!

正源司陽子ちゃんの新しい一面を知ることができた気がします♡ 発売中のbis 3月号では、日向坂46として活動がスタートした心境や、自身のアピールポイント、先輩とコミュニケーションについてまで……とっておきのお話が満載。ぜひチェックしてください!

あわせて読む

日向坂46四期生正源司陽子、デビューのきっかけやオーディション秘話を明かす♡

日向坂46四期生、正源司陽子が憧れる先輩「金村美玖さんはダンスの迫力がすごい」