bis

bis

Interview

Interview / 2023.02.22

“ファッション愛”を極め中。台湾出身、AKB48 馬嘉伶ちゃんQ&A♡

bisモデルオーディションに参加してくれた魅力溢れるAKB48グループメンバーを紹介。 趣味、特技、好きなブランドやコスメ、全身コーデも見せてもらいました♡

夢はファッションブランドを持つこと♡ AKB48 馬嘉伶ちゃん

<PROFILE>
馬 嘉伶(マ・チャリン)
生年月日:1996年12月21日
出身地:台湾
血液型:不明
身長:158cm
Instagram @macyacyarin
Twitter @macyacyarin

Q1. 趣味は?

ドラマと映画を観ること。小説を読むこと。
小説にハマって、夜更かししちゃう日もたまにあります(笑)。休みの日は基本、ずっと家で作品を観て“インプット”しています!

Q2. 特技は?

料理をすること。
手元にある食材を使って創作料理を作るのが好きで、気づいたら特技になっていました! たまにInstagramに動画を載せていますが、いつも好評で、これからもたくさん発信していきたいと思います!

Q3. 好きなブランドは?

ダズリンのお洋服がすごく好きです。デザインがとにかく可愛い♡ 素材の手触りも素敵で、実店舗ではなくオンラインショップで買ってもハズレなし!

Q4. 好きなコスメブランドは?

最近、美容関連のお仕事をしている友達からもらってフォレンコスのコスメを使い始めました! 色味が自然ですし、崩れにくいのは好ポイント。お値段もお手ごろで学生にもおすすめ。

Q5. 今、欲しいアイテムは何?

欲しいものは……香水かな〜。
香りが好きで、香水を何本も持っています。ちなみにいちばん好きなのは、ディオール! 可愛いけど甘すぎない洗練された大人の香りがいちばん好みです。

Q6. 今ハマっていることは? 

服のデザインです!
ファッションが大好きで「こんなお洋服を着てみたい!」と思いながら自分でお洋服をデザインして作ったことがあります! まだまだ勉強中ですが、いつかステージ衣装の制作や自分のファッションブランドを持つことが夢です♡

Q7. 美容でがんばっていることはなんですか?

いちばん気にしているのは食事です。
いい化粧品を使っても、やっぱり“外”からではなく、“中”からきれいにならないと!!  野菜や果物を多めに摂って、お水もこまめに補給しています。

Q8. 憧れのモデルは?

新木優子さんです!
8年前、雑誌を見て一目惚れしちゃいました♡ お顔がきれいなのはもちろん、儚い眼差しに惚れちゃいます。8年間ずっと大好きで、永遠の憧れです!

Q9. bisオーデションを応援してくれたファンへのメッセージをお願いします

今回は大好きなbisさんのwebに掲載させていただいて、本当にうれしい限りです! いつか雑誌にも載せていただけるように、美容やファッションのことをたくさん発信します。これからも応援よろしくお願いします!

Q10. 全身コーデを見せて

ラブリーなトップスなので、スカートはシンプルなデザインのものに。いつも全体のバランスを考えて、靴下やイヤリングなど小物の色までこわだっています!  色彩検定を取ったときに学んだことをちゃんと活かせている気がします。ちなみにイヤリングは友達の手作りプレゼントです♡

あわせて読む

憧れは小嶋陽菜さん♡ アイドル9年目、AKB48岡部麟ちゃんのこだわりは?

激辛料理に沼り中……♡ AKB48 湯本亜美ちゃんQ&A

日向坂46四期生正源司陽子、デビューのきっかけやオーディション秘話を明かす♡