bis

bis

Interview

Interview / 2021.03.06

好きな食べ物、季節、ゲームetc……“あのちゃん”の愛するものとは?

デジタルネイティブ世代から絶大な支持を得ている、あのちゃんがbisに初登場。アーティストとして活動する傍ら女優・モデルと幅広く活躍。さらに2020年10月からは冠番組「あのちゃんねる」(テレビ朝日)が放送中。テレビの画面を飛び出して、bisとのコラボが実現しました!

誌面のインタビューでも愛するもの・ことについてたっぷり語ってくれたあのちゃん。web限定でLOVEなものについて、もっと答えてもらいました♡

あのちゃんの愛するもの

 

 好きな食べ物

汁、エビ。

固形物の野菜は食べられないんですけど、汁になってると食べられます。だから汁にはいつも救われてきた……。親も僕に栄養を与えるために、たくさん作って与えてくれました。

エビは塩焼きみたいな、まるごとの状態を食べるのが好きです。僕、エビの殻を剥くのめっちゃ早いですよ。「別に火傷してもいいや」って思ってるから、熱いのは得意なんです。

 

好きな季節

夏と冬。

夏は暑くて嫌いだけど、短いから好き。でも、そこがいい。嫌いなポイントが好きだったりするから、表裏一体感があります。もしも夏が長かったら、ぜんぜん好きじゃないと思う。冬は寒いから好き。

 

好きな動物

ねずみ、犬、猫、パンダ。

動物は基本怖いんですけど、猫とか犬はいいな〜って思う。首輪つけて幸せそうに見えて。小学生のころ、ハムスターを飼っていました。名前は“ハムリン”。通称リンちゃん。パンダは白黒なところが可愛い。あと、笹ばっか食べてバカみたい(笑)。好きな理由はそこです。

 

好きなこと

ゲーム(Apex Legends、Dead by Daylight)。

銃で撃ち合うサバイバル系のオンラインゲーム。暇さえあれば家でゲームに時間を費やしてる。あっという間に朝になってしまいます。

歯医者さんの動画を見ること。

歯が好きだけど、歯医者さんの音も好き。たぶんみんながASMRを聞いたりする感覚で、僕は歯医者さんの動画を見ています。心地よくて、なんだかすっきりするんですよね。

 

「あのちゃんねる」がテレビ朝日で毎週月曜26:36~放送中

ゲストを招いて友達になったり、バラエティ企画に体当たりで挑戦したり、ここでしか見られないあのちゃんの魅力が詰まった番組。TVer、ABEMA、TELASA、GYAO!にて見逃し配信も!
本日(2月1日)深夜26:36〜の放送でbis撮影の様子をお届け。

HP https://www.tv-asahi.co.jp/barabara
Twitter @anochannel

あわせて読む

あのちゃんの不思議な魅力に迫る♡ 落ち込んだときの対処法&言われてうれしい言葉

“あのちゃん”をスペシャルシュート! いつもと違うファッションで大胆ドレスアップ