bis

bis

Fashion

Fashion / 2020.09.03

色っぽさを演出したい! 大人の魅力を引き出す「水着」の選び方

今年の夏はいつもと違う。毎年行ってた海やプールに行けず、悲しい思いをしている子も多いかも……。でも、そんな今こそ新しい水着を手に入れるのもあり。

いつもより大人っぽいデザインの水着をゲットして来年には着こなせるあなたになろう♡ ほら、次の夏が楽しみになったでしょ?

シンプルだけど心惹かれるビキニ

一見無地でシンプルだけど、じつはさりげなくこだわってるデザインが多いビキニタイプ。ほかにないようなくすみカラーだったり、ニットなど素材で変化をつけたり、水着の形自体も個性的なものがたくさん。少しの違いで雰囲気がガラッと変わったり、スタイルをよく見せたりする効果が♡トレンドも一緒に取り入れておしゃれ上級者になっちゃおう。

“黒のベロア”が魅せるナイーブさ

大胆なデザイン×上品なベロアで繊細さと色っぽさをプラス。シンプルなデザインがベロア素材の存在感を引き立たせるデザイン。大人っぽい黒のベロア素材だから、年齢を選ばず、今買っても来年も再来年も着れちゃうのが嬉しい。

シンプル×少しの個性が今っぽい

Right:流行のリブ素材&くすみブルー。リブ素材でセクシーになりすぎずカジュアルに着こなせる。人気のハイウエストショーツでスタイルアップ見えも確実。
Left:ワイドなショルダー部分が特徴的なトップスとカッティングがおしゃれなショーツのビキニ。透けトップスのインナーにも使い回したいブラトップ。

not子どもっぽさなワンピースタイプ

毎年、勢力拡大しているワンピース派。それだけにデザインのバリエも増えて迷いに迷うほど。ビキニと同じく、くすみカラーやアースカラーが主流の今季。大人っぽく着こなして、濃いめの色気をダダ漏れさせて。

潔い配色と大胆なフォルムが視線を奪う

セパレートに見えるワンピースは、スタイルアップ効果が大。モノクロームの配色がボディラインをキレイに見せる。大胆なフォルムで周りの視線をくぎづけに♡

隠すところは隠して、見せるところは見せる

Right:フロントのリボンや肌見せデザインが、セクシー&愛らしいデザインの水着。ワンピースで全カバーではなく、ところどころで肌を見せるアイデアが満載です。
Left:前からだけじゃきっと油断する、横からの姿に衝撃のドキドキを。デニムを履いて、トップスとして着用するのも◎。

 

あなたはどのデザインを選ぶ?

一気におしゃれになれる流行のワンショルダーや、スタイルアップ効果のある胸元での切り替えデザインなど、ワンピースタイプにも様々な個性が。くすみカラーをベースに選ぶと、自然とおしゃれな雰囲気を出せそう。自分にあったものを探してみて。

 

あわせて読みたい

今年の水着はもう決めた? プチプラで買える可愛い水着5選
適当に処理してない?インナー&水着の形別「おすすめVIOデザイン」カタログ