bis

bis

Fashion

Fashion / 2019.06.06

ひと手間プラスでガーリーヘアに!?今すぐマネしたいリボンアレンジ3選

リボンを使ったヘアアレンジが可愛い…!!いつもの編み込みやポニーテールの仕上げに足すだけでガーリーに。みんなのリボンアレンジを紹介します。

①柄ものリボンでコーディネートのアクセントに!

チェックのリボンで華やかさとアクセントがプラスできるリボンアレンジ。ゆるく巻いてくるりんぱしたヘアスタイルを、よりガーリーにブラッシュアップしてくれる素敵アイテムですね♡

 

②アップのヘアアレンジもリボンを合わせて甘めに仕上げる

スッキリとした印象になるアップヘアも、リボンをつけることでふわっとした女の子らしさをプラスできます。アップヘアの場合は大きめのリボンを合わせてもバランスがとりやすいのが魅力。大胆に大きいリボンをチョイスしてみて。

 

③ツイン×リボンなら夏もガーリーヘアをばっちり楽しめる!

少しずつ暖かくなるこの季節はハーフアップではなくツインがオススメ。首回りがスッキリするうえ、編み込みと組み合わせることで可愛さもアップします♡結び目をリボンで隠せばゆるふわで、かわいらしいヘアアレンジの完成です。リボンを2つ使うので華奢な印象のリボンを選ぶとバランスが取れて吉。

 

いかがでしたか?みんなもこれを参考にリボンを使ったヘアアレンジに挑戦してみてね!!

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

 

【あわせて読みたい】

簡単なのに女の子らしさバツグン♡リボンアレンジが可愛い!