bis

bis

Column

Column / 2019.05.21

簡単なのに女の子らしさバツグン♡リボンアレンジが可愛い!

リボンを使ったヘアアレンジが可愛い…❤︎みんなのアレンジをピックアップ!

リボン×編み込みがガーリーで可愛い♡

ざっくり編み込みをしてから結び目にリボンをつけるだけの簡単アレンジ!ピンクやベージュなどの女の子らしいカラーのリボンを選ぶとガーリーに♪

黒髪でもリボンをつけるだけで垢抜けちゃう♪

リボンアレンジは簡単に垢抜けた雰囲気になるので、黒髪の子にもおススメなんです!ロングヘアなら編みおろしにして、お嬢様っぽい雰囲気にするのもかわいい♡

チュールリボンを使うとさらにおしゃれ上級者♡

チュールのリボンを使うとさらにおしゃれですよね!その日のファッションに合わせてリボンの色や素材を選んでみるのも楽しいかも♪

 

いかがでしたか?リボンアレンジはデートの時やちょっとしたパーティーにもおすすめのヘアアレンジです。みんなも真似してみてね♡

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)