bis

bis

Fashion

Fashion / 2023.05.31

乃木坂46 筒井あやめが自然体で見つめる未来とは? bis7月号の見どころ

6月1日発売のbis 7月号は“Genuine/純粋”をテーマにした一冊。bisのレギュラーモデルになって1年半の乃木坂46 筒井あやめが初めて表紙を飾ります。

Cover Girl 筒井あやめ(乃木坂46)

自然体でニュートラルな雰囲気が魅力の乃木坂46の筒井あやめが待望の表紙に登場。“Genuine 純粋な強さで”をテーマにした巻頭10ページの特集では、彼女の純粋さを引き立てる6ルックでシューティング。

インタビューでは、乃木坂46のメンバーとのエピソード、5期生との話を披露。さらに、この春高校を卒業して変わったこと、挑戦していること、6月8日で19歳を迎える彼女が10代のうちにやっておきたいことなど、未来への希望に溢れる姿も。

HERE COMES SUMMER 自由に楽しむ、夏のフレッシュキーワード

開放感溢れるシーズンが到来! 今年の夏を思いっきり楽しむべく、押さえておきたいホットキーワードをピックアップ。ファッション、アクセサリーからスイーツまで、さまざまなアイテムを牧野真莉愛(モーニング娘。’23)、滝澤エリカ、南琴奈の3人がアテンド。太陽よりもキラキラと輝く、夏を迎えて。きっと忘れられない季節になるはず。

sense of transparency 儚げに透ける、うぶピュアメイクアップ

水分たっぷりの潤い肌、内側から発光するようなツヤ、ピュアな透明感は女の子の永遠の憧れ。そんな女の子の理想を追求したメイクアップメソッドを与田祐希(乃木坂46)、佐藤ノア、青島心がトライ。紹介されたアイテムとともに、眩しい季節に映える“うぶピュアメイク”で誰よりも輝こう。

与田祐希(乃木坂46)

佐藤ノア

青島 心

藤原丈一郎(なにわ男子) Stay Yourself 心に秘めた純真

なにわ男子の最年長、藤原丈一郎がbis初登場で増刊表紙を飾っています。少年時代から野球に一途な愛を持っている彼は、今号のテーマ「Genuine」にぴったり。インタビューではメンバー一人ひとりについて語っていて、仲のよさが伝わってくる楽しいエピソードが満載です。普遍的な安心感のなかに、アンニュイさを感じさせてくれる彼の新たな魅力をお見逃しなく。

Purity gaze まなざしに宿る、ピュアハート 畑 芽育

自由奔放な無邪気さとフレッシュな透明感で多くの人を魅了する、女優・畑芽育がbisに初登場。今号のテーマ“Genuine/純粋”にちなんで、白を基調とした衣装にトライ。エモーショナルな5ルックを披露しています。インタビューでは、好きなファッションやアーティストの話のほか、「ソロ活が好き」という意外な一面も。彼女のピュアな魅力が伝わる特集は必見です!

sweet teenagers 煌めく女の子達の今の気持ち

喜怒哀楽のいろいろな感情を味わいながら、大人への階段を上っていくティーンエイジャー。今まさに10代のときを過ごす、本田望結、山下瞳月(櫻坂46)、天翔天音、野咲美優、仲村悠菜(私立恵比寿中学)にスペシャルインタビュー。まばゆささえ感じるこの時期に、自分と真正面から向き合い、成長したいと願う5人の“今”に迫ります。

本田望結

山下瞳月(櫻坂46)

天翔天音

野咲美優

仲村悠菜(私立恵比寿中学)

LIP! LIP! LIP! 今すぐトライしたい、プレイフルな夏リップ

マスクレスなシーズンがようやく到来! この夏は解放感を感じながらリップメイクを思い切りエンジョイしたい気分にぴったりな、今シーズン脚光を浴びるハイテクリップを総まとめ。上國料萌衣(アンジュルム)、小宮有紗が夏のトレンドリップ&もっと可愛くなるリップメイクテクニックに挑戦しています。キュートな笑顔を引き出してくれるお気に入りを探してみて。

上國料萌衣(アンジュルム)

小宮有紗

short summer girls 愛でたい、Myスイムウエア

シャーベットカラーにニット素材、ワンショルダーなど、トレンドをピックアップ。桃月なしこ、森日菜美の仲よしペアが登場し、さまざまなデザインの水着を紹介しています。ふたりが語り合う“最近のボディケア事情”も要チェック! あなたもとっておきのスイムウエアを見つけて、この夏を楽しんで。

森 日菜美・桃月なしこ

bis 7月号は6月1日(木)発売

“Genuine/純粋”をテーマにbisの世界観を発信! 開放感あふれる季節にトライしたいファッションやビューティ情報をギュッと詰めこんだbis 7月号をぜひゲットして♡

あわせて読む

乃木坂46筒井あやめ、10代最後の一年を「子どもと大人の間を楽しんで満喫できたら」

【櫻坂46三期生 山下瞳月】憧れのグループ加入は「好きだった分、不安が大きかった」

桃月なしこ・森日菜美が水着で誌面共演! 美ボディの秘訣も明かす