bis

bis

Fashion

Fashion / 2022.12.12

足元まで抜かりなく! おしゃれな【淡色スニーカー】集めました♡

カジュアルはもちろんガーリーなテイストにも似合う、淡色カラーのスニーカーっておしゃれ♡ ラフだけどスポーティすぎない印象で、取り入れるだけで今っぽいコーデが完成します。この記事では、秋冬ファッションに取り入れたくなる、淡色スニーカーが手に入るブランドをピックアップ。一足持っておくと重宝する、淡色スニーカーをチェックして!

NIKE(ナイキ)


photo:ka_n_cho

淡色スニーカーブームの火付け役的存在といえば、ナイキのAIR MAX(エア マックス)シリーズ。ソール部分のクッションが特徴で、見た目が可愛いうえに歩きやすさも抜群。ワントーンのほか、画像のような淡いカラー×こっくりカラーのカラーリングのものもおしゃれ! 人気のデザインは争奪戦必須なので常に新作をチェックしておきたいところ♡

Mardi Mercredi(マルディ メクルディ)

photo:akeeey95

カジュアルでありながら、フレンチムードの漂うアイテム展開している韓国発のブランド。お花が大きくデザインされたロゴスウェットやTシャツでおなじみのマルディ メクルディですが、スニーカーも見逃せない。ナチュラルなワントーンのデザインと厚すぎないソールがあわせやすく、初めての淡色スニーカーとしてもおすすめ。おしゃれさん達の間でじわじわと人気なってきているからいち早く取り入れたくなります。

PUMA(プーマ)×AMI Paris(アミ パリス)

photo:___rc.ayaan

有名ブランド同士のコラボレーションで話題! プーマとアミ パリスがタッグを組んだアイテムにも淡色のスニーカーが登場していました。アミ パリスを代表する“A”とハートを組み合わせたロゴと、プーマのロゴが見事に融合。後ろ姿までばっちり決まる、かかとのデザインにもきゅんとします。すでに完売の大人気アイテム、次のコラボにも期待したい……♡

New Balance(ニューバランス)

photo:yj13__

幅広いシルエットのスニーカーをデザインしているニューバランスですが、今注目したいのがボリューム感があってちょっぴりゴツめの形! こちらはスエードやメッシュなど、異素材の組み合わせがおしゃれな「ML725」モデル。

photo:saya_e__wear

一方こちらはつるっとしたシンセティックレザーの質感が楽しめる「ML408」モデルで、ロゴが映えるスタイリッシュなオールホワイトのボディが◎。ナチュラルなワンピースにあわせたり、冬のワントーンコーデのアクセントにしたり、あえての外しアイテムとして優秀です!

adidas(アディダス)

photo:___yukitaef

「淡色カラーにちょっとスパイスがほしい!」そんなときはスリーストライプスでおなじみ、アディダスのスニーカーはいかが? ブランドのシグネチャーである3本のライン調のデザインはいろいろなカラーがありますが、秋冬にはこっくりとしたカラーがぴったり。メリハリのあるデザインのスニーカーはコーデの差し色になってくれること間違いなし。

淡色スニーカーで今っぽいコーデが完成!

秋冬のコーデに新鮮さと明るさをプラスしてくれる淡色スニーカー。歩きやすいうえに、どんなファッションにもマッチするから秋冬にも大活躍の予感。お気に入りの淡色スニーカーで、足元まで抜かりなくおしゃれを楽しんで♡

あわせて読む

ワンポイントが可愛い! ハイセンスなブランドマフラー7選♡

冬のボーナスの使い道は決まった?♡ 今買いたい憧れのハイブランドアイテム8選

【甘党さん集合!】糖度たっぷりの甘〜いメニューがあるカフェ&喫茶店10選

text_Kaho Yamamoto