bis

bis

Fashion

Fashion / 2022.12.11

ワンポイントが可愛い! ハイセンスなブランドマフラー7選♡

本格的に寒い日が続き、冬の訪れを感じる今日このごろ。今年は憧れブランドのマフラーを身につけて、ワンランク上の冬コーデを楽しみませんか? 今回はブランドロゴがトレードマークのおしゃれなマフラーを7つ厳選してご紹介します。コーデのアクセントになるお気に入りのアイテムをゲットして、寒い冬を乗り越えよう♡

1.LOEWE(ロエベ)


photo:m.c.o25

定番のホワイトカラーはどんなコーデとも相性抜群で、顔まわりを明るく華やかな印象にしてくれます。ウール&モヘアの素材で首元をフワッと上品に包み込んでくれる♡ 女の子らしさもありつつ、ノーブルな雰囲気を出したい方におすすめです。

2.Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウェストウッド)


photo:saeko9n

さりげない刺繍ロゴが可愛いヴィヴィアン・ウェストウッドのマフラー。カラーバリエーションも豊富であなたらしい個性が出るカラーが見つかること間違いなしです。男女兼用なので大切な人へのクリスマスプレゼントにも最適。大好きな彼とお揃いで身につけるのもおすすめしたい♡

3.JIL SANDER(ジル サンダー)


photo:momoka_yanagiya__by

ジルサンダーのマフラーはふんわり厚手であったかそう♡ 毛玉になりにくいウール素材なのもうれしいポイントです。カジュアルにもフェミニンにもあわせやすいシンプルなデザインで、デイリー使いにもぴったり。

4.AMI PARIS(アミ パリス)


photo: _a_mmin_

フランスパリ生まれのブランド、アミ パリスは今SNSでも話題の人気ブランド。ハートとAを組み合わせたブランドロゴがちらっと見えるマフラーは、スタイリングに遊び心を添えてくれます。ブラックの生地にレッドのパッチが映えるデザインがコーデの締め色に◎。

5.Maison Kitsuné (メゾン キツネ)


photo:yu____mi1

キツネの刺繍でおなじみのメゾン キツネ。あたたかみのあるブラウンカラーをセレクトすれば、女性らしい優しい印象を引き立ててくれそう。主張しすぎないシンプルなロゴは、品のあるムードに仕上げてくれます。

6.Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)


photo:megu.03_03

シンプルなデザインとスタイリッシュなブランドロゴがアクセントになる! 毎年大人気のアイテムをピックアップ。シンプルだけどコーデのアクセントになるようなデザインで、一気におしゃれな大人女子の仲間入り。

7.MARNI(マルニ)


photo: __12718

落ち着いたカラーの組み合わせが、冬コーデを鮮やかに演出するマルニのカラーマフラー。白ニット×デニムのようなシンプルなスタイルと相性がよく、カジュアルコーデにお似合い。今年の冬はカラーマフラーであなたらしい個性を出していきましょう!

冬ならではのおしゃれをマフラーで叶えよう

冬になると最も欲しくなるアイテムのひとつ、憧れブランドのマフラー。巻いたときにしっかり見えるブランドタグが人気の秘密です♡ シンプルで上質なアイテムは、長く愛用できること間違いなし。今年こそお気に入りのロゴマフラーを見つけて一年頑張った自分へのご褒美にGETしてみてはいかが?

あわせて読む

冬のボーナスの使い道は決まった?♡ 今買いたい憧れのハイブランドアイテム8選

今年の冬はもっと可愛くおしゃれに♡ マフラーの巻き方5選

おしゃれさんの【ZARA購入品】から学ぶ♡ 秋冬マストバイアイテム9選

text_saori