bis

bis

Fashion

Fashion / 2022.05.22

この夏持ちたい♡ 憧れのハイブランドかごバッグ6選

夏ならではのファッションアイテムといえば、かごバッグ♡ コーデに取り入れるだけで一気に爽やかな印象になる優れものです。今回は、夏に向けてゲットしたいハイブランドのかごバッグをピックアップしてご紹介! おでかけの機会が増えてきた今日このごろ、新調したいアイテムを見つけて。

LOEWE


photo:@mgmilk__

ナチュラルな色合いが魅力のロエベでは、いろいろな形のかごバッグが勢揃い。「ビーハイブ バスケットバッグ」は“蜂の巣 ”という名のとおり、ころんとした形が個性的で可愛い♡ 小さめサイズで身軽におでかけできそう。


photo:@megu.03_03

かくっとしたフォルムで、かっちり感も忘れない「スクエア バスケットバッグ」。収納や出し入れも楽々で重宝すること間違いなし。


photo:@___ponmk2___

こちらは根強い人気を誇る「バスケットバッグ」。どれにも共通する革のタンカラーと、しなやかなラフィアの優しい色合いの組み合わせが上品で、ひとつは手にしたくなる。

CELINE


photo:@nanaics

ハートの中にセリーヌのロゴマーク、トリオンフが施されたかごバッグ。まさに大人可愛いが叶う珍しいデザインは、売り切れ必須の予感♡ ロングスカートなど、上品なスタイルによく似合います。

miu miu


photo:@treaturself_una

丸みを帯びたシルエットが可愛らしいミュウミュウの「ウィッカーxレザー ハンドバッグ」。少しレトロな雰囲気が、ガーリーコーデをさらに甘くしてくれる♡ 取り外し・調節可能なレザーのストラップ付きで肩掛けにもできます。

MARNI


photo:@m.c.o25

「TROPICALIAマイクロ バスケットバッグ」は18cm×22cmの小ぶりなサイズ感がとってもキュート。定番のローシェンナカラーのほかにも、黒やライムなどカラバリが豊富なのも魅力!

憧れのハイブランドグッズを手に入れたい♡

レザーグッズに比べて手に入れやすい価格帯のかごバッグは、はじめてブランドバッグに挑戦したいという方にもおすすめです。少し奮発して、これから迎えるサマーシーズンのおしゃれを思いっきり楽しもう!

あわせて読む

1枚でワンランク上のおしゃれさんに。ブランドロゴTシャツをチェック♡

おでかけシーズンにマストバイ! 春のトレンドスニーカーをピックアップ♡

夏を快適に過ごすルームシューズの選び方|素材と形状にこだわって衛生的に過ごそう♡

Text_Makiko Tsuchimoto