bis

bis

Fashion

Fashion / 2021.09.12

bis LEADERSの私服をピックアップ♡ コーデの“甘い”ポイントは?

bisから誕生したインフルエンサー組織「bis  LEADERS」の私服をスナップ。4人の“甘可愛さ”を取り入れたコーディネートをご紹介します。

bis  LEADERSとは?

ミレニアル、Z世代を代表する多様化されたインフルエンサー集団。「可愛いだけじゃない、自分の中の多様な少女の心を持ち続けたい」。趣味、嗜好も無数に広がっている多様性の時代に、モデル、YouTuber、アイドルの枠にとらわれない、さまざまなジャンルで活躍する女の子達が集合。主にbisの公式webやインスタグラムで、トレンドやカルチャーを発信。

“甘可愛さ”を取り入れたコーデ

眞白ありすさん・会社員


Instagram:alice.ee1010

ケイトリンのワンピースは胸元のリボンと個性的なデザインがお気に入り。全体をブラックとホワイトで統一することで、甘さを落ち着かせています。スワンキスのサンダルは厚底の部分がグリッターになっていてキラキラした足元に♡ それに合うようにフリルのレースが付いた靴下を選びました。小さめのバッグでさりげなくピンクを取り入れています。

宮島るりかさん・いちごコンシェルジュ/モデル/ライバー


Instagram:strawberry___r.m

夏の終わりに合うリラックス感のあるコーデです。ふんわりとしたシルエットのアビトーキョーのワンピースをさらりと着たら、小物でカジュアルダウン。ケイト・スペードニューヨークのスニーカーは、キラキラのお花の飾りが付いているので、きれいめの服にも合わせやすい! プラダのかごバッグは荷物がたくさん入って使いやすいです♡

竹内星菜さん・タレント/イラストレーター


Instagram:seina0227

“大人な可愛さ”を意識して、シルエットがきれいでスタイルがよく見えるアシームのオールインワンを選びました。ハニーサロンのファーサンダルで甘さを取り入れて、内側の柄がエレガントな傘もコーデの一部に。グッチのリングと海外の通販サイトで購入したピアスは、どちらも大きめのパール付きのものにして統一感を出しました。

しゅがーさん・YouTuber/アイドル(おこさまぷれ~と。)

Instagram:syugasyuga14

普段はいろんなテイストの服を着ますが、今日は大きなリボンやフリルなど“可愛い”アイテムをセレクトしてみました。パイピングにインパクトがあるグレイルのブラウスには、くすみカラーのベルト付きボトムスで秋っぽさをプラス。ディテールにこだわって、ブーツは編み上げに、カチューシャも編み込みが入ったデザインのものにしました。

あわせて読む

コスメマニア♡ おこさまぷれ〜と。しゅがーちゃんのメイクを紹介!

bis LEADERSの私服をスナップ♡ ほどよく甘い初秋コーデ

bis LEADERS第1期メンバーが決定♡ プロフィールをチェック!

Photo_Toru Hasumi