bis

bis

Model

Model / 2021.08.02

bis LEADERS第1期メンバーが決定♡ プロフィールをチェック!

bisとファッションメディア「itSnap」の共同プロジェクト、bis LEADERSがスタート♡ 第1期メンバー8名のプロフィールと、bis LEADERSの活動内容を紹介します。

bis LEADERSって?

タレント・モデル・YouTuberなど、さまざまなジャンルからピックアップされたインフルエンサーグループ。趣味、嗜好も無数に広がっている多様性の時代に、枠にとらわれないガールズが集合♡ bisの誌面やWebサイト、SNS、「itSnap」アプリなどで、トレンドやカルチャーを発信します。
企画の第一弾として7月30日発売のbis9月号に私服スナップが掲載されていて「itSnap」でも順次公開予定。お見逃しなく!

bis LEADERS第1期メンバーを紹介♡

朝長美桜

以前はHKT48のチームKIVのメンバーで、2018年4月まではAKB48と兼任。2020年1月にHKT48を卒業し、現在はYouTuberとしても活動するほか、アクセサリーブランド「Amy(エイミー)」のプロデューサーなど多岐に渡って活躍中。

Instagram:@miochan_0517
Twitter:@30_mio_0517

【朝長美桜ちゃんコメント】

「初めまして、朝長美桜です。bisさんは、“可愛い”が詰まったファッション雑誌だなぁと思っています♡
これから、bis LEADERSとして活動させていただくことを、すごく楽しみにしています。みなさまも、ぜひ楽しみに待っていて下さい。よろしくお願いします!」

 

世良マリカ

慶應義塾大学に通う大学生。世界三大ミスコンの「ミス・ワールド2019 ジャパン」にて、史上最年少の16歳で“ミス・ワールド2019 日本代表” に選ばれた実績をもつ。そのほか、ABEMA「オオカミくんには騙されない 」や、TBSテレビ「サンデー・ジャポン」などへ出演し、注目を集める。
現在は、ソーシャルグッドなリアリティ番組(YouTubeチャンネル)の「SPINZ」にも出演している。

Instagram:@seramali_jsmn
Twitter:@seramali_jsmn

【世良マリカちゃんコメント】

「今回bis LEADERSに参加させていただくことになった世良マリカです。bisはファッション誌であるだけでなく、カルチャー誌のような楽しみ方のできる雑誌だというイメージがあります!
bis LEADERSとして、私も読者の方々と何か新しい視点を共有できるよう頑張りたいです♪ これからよろしくお願いします!」

 

しゅがー

6人組アイドルYouTuber「おこさまぷれ〜と。」(通称:おこぷれ)として活動し、あおいろ&おしゃれ担当。洋服とコスメが好きで、常に調べている。

Instagram:@syugasyuga14
Twitter:@syugarokopure

【しゅがーちゃんコメント】

「初めまして、“おこさまぷれ〜と。”のしゅがーです! これからbis LEADERSとして活動させていただきます。よろしくお願いいたします!
私自身すごくbisの世界観が大好きなので、もっともっとたくさんの方にbisを広めて行けたらなと思います!」

 

竹内星菜

タレントやイラストレーター、漫画家として活動し、漫画「小学生の妹がバンギャです」の作者。ドラマや、グラビア雑誌、舞台などマルチに活躍中。また、関西出身のため人と話すことが大好きで、SNSには“可愛いを追求”した写真をたくさんアップしている。

Instagram:@seina0227
Twitter:@seinaPhoto

【竹内星菜ちゃんコメント】
「初めまして!イラストレーター竹内星菜です♪ bisさんの生み出す“可愛い”が大好きで、“可愛い”って最強だと思ってます!
これから、bis LEADERSとして活動させていただくことを、すごく楽しみにしてます! みなさまも楽しみにしててください♡ これからよろしくお願いします♪」

 

櫻井優衣

アーティストグループ「BlooDye(ブラッディー)」のメンバーとして活動中。以前はアイドルもしており、ソロデビューも果たしている。モデルのほか、テレビ、ラジオ番組、雑誌にも多数出演。

Instagram:@y_s0221.7
Twitter:@sakuraiyui_7

【櫻井優衣ちゃんコメント】

「初めまして、櫻井優衣です。私は、普段色んな系統のお洋服を着たりメイクをしたりするのですが、今も昔も“可愛いが大好き”なので、bisさんらしい、たくさんの“可愛い”に出会えることがすごく楽しみです♡
これから、bis LEADERSとしての活動がみなさまの楽しみの一つになり、愛していただけるようになれたら嬉しいです! よろしくお願いします!」

 

眞白ありす

会社員として働くかたわら、インスタグラマーとしても活動し、「ミスいちご2021」にも選出されている。趣味はおしゃれ、セルフネイル、アフタヌーンティー、映え活で、誰かの”可愛い”の参考になるようにInstagramも日々更新中。

Instagram:@alice.ee1010
TikTok:@alice.ee1010

【眞白ありすちゃんコメント】

「みなさんこんにちは。眞白ありすです♡ 普段はOL、休日はアイドルをしてます。大好きなbisさんでbis LEADERSとして活動させていただけて感激です!
私なりの“可愛い”をみなさまに発信していきたいと思います。 よろしくお願いします!」

 

松本彩花

以前は雑誌「LOVE berry(ラブベリー)」専属モデルとして活躍し、アイドリング5期生候補生にも選出。趣味は食べ歩き、野球観戦、映画鑑賞。SHOWROOMにて毎日ライブ配信中で、人気も急上昇。また、彼氏との共同TikTokアカウント「彼女の寝相が悪すぎる(@kanojyononezou)」が、たびたびバズり中。

Instagram: @aya_511ka
TikTok:@aya0511_ka

【松本彩花ちゃんコメント】

「初めまして、松本彩花です。20歳を超えて、“甘い”や“ガーリー”を忘れていた自分に刺激をくれた雑誌bisさん。これからbis LEADERSとして活動させていただくことが、とても楽しみです! よろしくお願いいたします!」

 

宮島るりか

いちご好きの母の影響を受け幼少より大のいちご好きに。15歳で広島から上京したのちにアイドル活動を開始し、2015年にいちごのPRレディ「ミスいちご」のグランプリを獲得。アイドル活動終了後は2018年1月より越谷いちごタウンに就農し、いちごのいろはを学ぶ。現在は、各種メディアにて全国のいちごや関連商品の紹介、カフェレシピ開発、PR支援など“いちごコンシェルジュ”として活動している。

Instagram:@strawberry___r.m
Twitter:@rurika_ichigo

【宮島るりかちゃんコメント】

「初めまして!いちごコンシェルジュの宮島るりかです! bisさんはとても、女の子の可愛いさや憧れがギュッと詰まった雑誌だなって思ってます♡
そんなbisさんの新プロジェクトbis LEADERSになれて嬉しいです! これから色んな“可愛い”を発信していきたいです。よろしくお願いします!」

bis LEADERS、始動!

さまざまなジャンルから選出された、8名のbis LEADERS第1期メンバー。biswebでは彼女たちの記事も公開予定。新たにスタートするbis LEARERSに、ぜひご注目ください♡